紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

モノノ怪

2009-09-27 21:15:00 | アニメの扉


モノノ怪

ちょっと意作。
時代は昔々…江戸時代…かな
みなさん、着物着てるし。
言葉遣いも時代劇みたいな感じやし。

で、題材はタイトルの通り『もののけ』
怖いの嫌いやけど、これはなんか、怖いだけの作品じゃなくて、すごく奥の深い話してるような…気がするんよ。




主人公は、この自称『薬売り』さん。
これがホントに謎の人。
男の人なんだが、とても奇怪な方法で『もののけ』を退治する。


カットの動かし方もすごく新鮮。
色使いもすごく和風。
和紙を一面に敷き詰めたような風景。
隅々まで見たいのに、とても追いつかない。

何故か、惹き込まれる作品なんだ
うまく説明できないけど、すごく面白い作品です。

「モノノ怪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。