紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

★ 3時のつボッ ★

2010-06-29 21:06:22 | テレビの扉
いよいよ始まりまんたよ、『3時のつボッ』



つボイノリオさんが司会の情報番組や
ロゴマークがナンタラ大魔王が出てきそうでやんすが(笑)


月曜日の初回放送には、数々のお花をいただいてました



つボイさんも嬉しそうに目を輝かせています

その中で大須商店街やったかな、つボイさんが大好きなモノをくっつけてくれてました

思わずそれに頬をスリスリするつボイさん(笑)




火曜日には、矢野きよ実さんがゲスト(押しかけ?)に駆けつけてくれて、盛り上がりました

まだコーナーも定まってない状態やけど、これから視聴者の声も参考にしながらつボイ節を振りまいてくれることでしょう

地元ラジオの星が地元テレビでどこまで輝けるか
楽しみです





よかったら、ポン★してくださいな
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。