紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

明日から連休♪

2010-04-29 00:45:35 | 日記
同じ会社内でも、まだ明日明後日仕事っていう部署もあるんやけど、とりあえずオイラは明日(いや、もう今日)から連休に入りまんた


ウレシスです

何やろうかな



とにかく、今日は髪の毛を切りまんた

ずっと伸ばしっぱなしだったので、いい加減うっとおしかったの



いつも髪の毛は自分で切るオイラ

今日も風呂場で排水溝に「髪の毛止め」のシールを貼って、梳き櫛でジョリジョリ

結構ハマると面白いので、ちょうど良いところでやめるのが肝心やお



後ろ髪が背中まであったのを、肩口まで切って、前から見ると「もやしもん」の長谷川さんみたいな感じ

あーさっぱり

髪の毛を切ると、いつも風邪気味になるので、温かくしとかないとねっ(笑)




よかったら、ポン★してくださいな
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。