紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

★ コンサート開始 ★

2010-08-26 21:36:49 | 音楽の扉
オイラの職場では、SMAPファンが多いんだお

こちら名古屋では、26日から4日間のコンサートツアーがあります


もちろん、オイラの職場からも知っているだけでも5,6人が欠勤や半日で早退して参戦するらしい

ペンライトを持ってないからと、前のコンサートで売られていたものを借りたり、SMAPの話題で持ちきりです


今日行った人からの連絡では、昼過ぎ、すでに物販には大行列

そして、その1時間ほど過ぎにはボールペンが売り切れ

とか


SMAP人気すごいですね

オイラも好きやけど

今度声をかけられたら、行こうかな






よかったら、ポン★してくださいな

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。