紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

あなたのとっておきのおつまみは何ですか?

2010-06-27 16:18:12 | 飯の扉
オイラは酒豪ではありませんが、あのほろ酔い加減になる状態が好きで、週末には飲ませてもらってます
そして現実逃避……(笑)



さて、今週のトラックバック練習板
お題はタイトルの通り

『あなたの とっておきのおつまみは何ですか?』


オイラの好物はコレ


『軟骨の唐揚げ』『たこわさ』


これは絶対欲しい

酒が無くても食べたいくらいやけど(笑)


軟骨のコリコリとか、たこわさのピリッとしたとことか、クセになるんおなぁ

膝軟骨が好きなんだが、なかなかスーパーで小売してるのを見られなくてですね、いつも寂しい思いをしてます
膝がいいのよぉ







よかったら、ポン★してくださいな
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。