紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 ドミニオン ☆彡

2012-07-19 19:50:30 | おでかけの扉
大阪・大阪府立体育会館~BODY MAKER コロシアム~ で行われた、新日本プロレスの大会を、改めてスカパーにて見ました。

そう、ライガーが鬼神になったやつです



他にも、対DDT勢だったり、Jr.ヘビーだったり真壁鈴木みのるだったり、思えば見ごたえある試合ばっかりだったんだなぁ

勿論、新日本対決も凄かったですよね
内藤、後藤田中、中邑戦なんて、やっぱり新日やなっていう戦いの展開。

オイラ的には内藤選手にもっと出てきて欲しいんだよなーー
そして最近、中邑選手のスライム化に笑いが止まらない


メインのIWGPも凄かった
ポッと出てきただけというイメージだったオカダ選手が、ここまで存在感を押し出せるような成長を遂げるかなんて、想像出来なかったよ

盛り上がった大阪

唯一ブーイングの嵐だった天コジ矢野、飯塚戦
因縁に次ぐ因縁……
ほんとに矢野選手は……巧いなぁって思う(レスラーとして)
こんなに悪者が似合うと、尊敬に値するわ(笑)







いつもポン☆してくれてありがとうございます♪
よろしければ今後もポン☆くださいな
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る