黒トマ太夫の迷走な日々

座右の銘「しょう、のーがえい!」(グッドコンディション)

蘭が咲きました

2012年05月20日 | Weblog

庭に、ぶら下がっている蘭の花が満開です(多分、風蘭の仲間)

オヤジがイタズラで、いろんなトコへくっつけているのですが、

いままであまり気にした事が無かったです。

畑耕し自然と向き合いだしたからでしょうか、季節の草花が可憐に感じられます

蘭はお世話が難しいと言われますが、うちのはノーメンテナンスなので、

開花可能環境が、合っているのかもしれませんネ

 

PS:明日は、天体ショードカーン

さて、チョー注目の金環日食が、いよいよ明日の朝です。

何の観測グッズも無いうちは、どうやって見ようかと思案中です

しかし、天気はあんまり良い方ではないみたい

世紀の天体ショー、どんだけ見えるんでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿