見出し画像

Xユーザーレポート|FUJIFILM X100VIで地元ネタと好きなことを撮る書く

週末に北九州市の中央公園へ


週末に中央公園へ。
ここ数日悪天候が続いていたので桜が心配でしたが、まだ大丈夫でした。
この日(2024年4月7日)は、花見ができる最後の週末とあって多くの方で賑わっていましたよ。
大きな大会がなければ余裕で駐車できる公園の駐車場もこの日は満車に近い状態。


いや〜気持ちがいいですね
そして桜の並木も見事に咲いています。
15時ごろだったので桜並木は逆光だったのが残念ですが、これも悪くないかな。
こちらの桜を撮影する場合は午前中がベストでしょうね。


風が吹くと桜の花びらが散ってます。
写真の通り緑の葉も見え始めているので、火曜日がギリギリ綺麗な桜が見えるチャンスかもしれませんね。
そうそう今日が雨の予報なので、撮影は厳しいと思います。


もし時間があればこちらのサイトもご覧くださいね↓




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FUJIFILM X100VI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事