見出し画像

Xユーザーレポート|FUJIFILM X100VIで地元ネタと好きなことを撮る書く

FUJIFILM クリップオンフラッシュ EF-X500 激安!?


アマゾンでFUJIFILM クリップオンフラッシュ EF-X500が、激安になっているブログを書きましたが、今回無事に ストロボEF-X500とバッテリーパックEF-BP1が届きました

商品は本物ですね。
どちらもしっかり使えました。
現時点でもEF-X500はかなりお得な価格で販売されているようです。
もう一つ購入しようかなと考えていますが、冷静に考えると私には3つもストロボは必要ないかなと…
ちなみに今回購入した商品は念のためAmazonからの発送するものを注文しています。

それと店の名前は控えますが、実店舗で同じFUJIFILM クリップオンフラッシュ EF-X500の中古価格を見ると状態によりますが最低でも2万円以上はするようですね(2022年2月13日時点)
おかしな話ですが、アマゾンに限らずネットで新品を購入した方が絶対に得な状況です

Xシリーズに限らずGFXのカメラでもこのストロボが使えるので、興味がある方はこの機会に検討されても良いかもしれません

もしかしたら新型のストロボが近々登場するのかな?
それにしても1万円以下の価格は安いですね

 
※EF-BP1はAmazonでは現時点で品切れ





ここからは個人的な宣伝です↓

北九州市の写真スポットやイベントなどを紹介しています
時間があればこちらのサイトもご覧ください


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FUJIFILM クリップオンフラッシュ EF-X500」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事