Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

飯岡名物 平ちゃん磯がき♪

2009-05-10 16:32:52 | おいしいもの
 
    飯岡名物 平ちゃんの磯がき 

 飯岡はそろそろ磯がきシーズンになってきました

 飯岡で磯がきといえばやっぱりの『平ちゃん』でしょう
 海のミルクたっぷりで 最高です

  
 取るのもたいへんだけど食べるまでは手間ひまかかりひと苦労です
 慣れた手つきの平ちゃんとおかみさん 

 いつもながら取れたてを試食 今年もうまい! ご馳走様です


  カキむきはたいへんそう・・・素人には無理そうです


    頼めば新鮮取れたてをたっぷりいただけます
 
 頼めば新鮮な磯がきがたっぷり食べられます


今日の晩御飯のおかずになったホウボウ 
   
 ホウボウの新鮮なお刺身&取れたての鯛を鯛めしでいただきました

 もちろん定番のアジフライ&カキフライも食べましたよ



 久しぶりの平ちゃん料理に大満足のばんごはんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿