Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

5月4日 GWの波

2012-05-04 13:57:45 | 波乗り日記
ゴールデンウィークも後半になりました♪

今年のGW中半はあいにくのお天気荒れ模様で鴨川エリアは何処も海クローズ 

広島から戻った2日中日も海はクローズ



無理せず海はお休みし久しぶりに来たSekiyangと温泉に浸かり仕事疲れを癒しました♪


連休後半の4日は、コンディションの良さそうな館山 巴まで足延ばしサーフしまし♪



平砂浦エリアは、比較的、悪天候の影響弱くサーフ楽しめていました♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (SENAPAPAヤマ)
2012-05-09 10:24:21
年賀状で春に家族が増えると書いてあったので
夫婦で気になっていましたが
久しぶりにブログ見たら な・なんと パパになっていたのね
いやーめでたい めでたい
良波ちゃんかあー いい名前だね。俺もラナちゃん候補にしてたんだけど いい字だね
返信する
お蔭さまで (Kuropapa)
2012-05-09 22:41:38
ご無沙汰ですね お蔭さまでパパデビューしましたよ♪
senaちゃんも随分大きくなってるんだろうね・・・
返信する

コメントを投稿