Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

5月15日 開運ちがい・・・貝だけに××

2009-05-15 12:44:54 | News
わけあって金曜日だけど今日から3連休・・・
運が良いのか悪いのか見事に貝であたって療養中のkuroっぴです・・・

おととい水曜日は仕事のゴルフコンペで館山まで行ってきましたが・・・

 
   午前中はまずまずのスコアでご機嫌でしたが・・・

いつもながら早起きしてゴルフ出発

最近、なんだか体力低下気味だったので たくさん歩くし

体力アップにはゴルフはもってこいなんて思いながら出かけました

午前中はなかなかのスコアで回っていたのですが、午後からなんだか

体調が悪くなりスコアもダウン (ありゃりゃ~・・・気持ちわる~

体力アップにとカートに乗らず歩いてたから、最初は熱射病かと思って

いましたが、ますます気持ちは悪いは胃は痛いはで体調最悪に・・・

何とかホールアウトしたものの最後には帰れないくらい気分が悪くなり

苦しみながら鴨川宅までたどり着きしばらく寝ていました

夜になりなんとか東京まで帰りましたが胃の痛みはおさまらず

心配してNoriちゃんも来てくれました

Noriちゃんの看病のおかげもあり翌朝はだいぶよくなりましたが

用心のため病院にいってきました

診断結果はありがちな魚貝の細菌による食中毒

ぶっちゃげるとノロに当たったようです

お昼に魚貝のパスタ を食べたのが当たったらしい・・・

開運にひっかけて(開運)貝運パスタなんて書いてあったけど

見事な貝運 当たりっぷりですが 貝だけに

文字どおりとんだ当たりちがいですは・・・


というわけで今日は会社お休みさせてもらい自宅病養中です

最近は豚インフルもあるし なんだか恐ろしいですね・・・

梅雨の時期も近いしさっき買い物に行ってきて除菌剤や衛生剤を買ってきました

除菌剤や薬もさることながら

やっぱり体力UPして免疫力増強しないとね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿