Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

5月10日 ドライブ日和♪

2009-05-10 16:07:50 | 波乗り日記
       今朝はマルキ温かいけど風が吹き波はいまいちです

 今日もいい天気です♪

  いい天気で温かいけど風がはいり海はいまいちです


      ホームも大潮でひきすぎの上 風で波つぶれ気味です
      
  天気もいいことだし波もないので今日は飯岡までドライブしてきました

Kuroあるサーフレポート

 マリブ → 大潮潮引きすぎで岩だらけ違う意味でクローズノーサーフです
 部原  → 風合ってなくショルダーなくトップのみ波もいもいち 
 

 太東  → 風なく面はクリアだけど波小さく とにかくすごい混雑
 片貝  → 風強く潮も引きすぎ いまいちです
 飯岡  → 風合わず 面チョッピー状態 いまいちです

  久しぶりに平ちゃんの顔みにいってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿