麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

ジンギス試走・・・

2018年09月25日 | MTB

角田浜トレイルに続き、ジンギスカップ開催地「磐梯南が丘牧場」へ~

 
本日の課題は「ゲレンデ上り」・・・

直登は私の力量では無理なので「九十九上りのライン」を考えはしる事なんですが、
まぁ大きく曲がれば普通に上れるので「上れるぞ!」と自信付けが本当の目標だったのかな~

5周回して4回上れましたので、とりあえずOKでしょう

それよりも、「魔女っこ」はいいとして・・・
教会下の「シケイン」はSSキツイなぁ~
「カズ男坂」のグリップ加減も同様・・・

ところどころに味があるコース
やっぱり「ジンギスコース」は面白い!!

もう一つ・・・

フロントフォークの調子がいまいち
大きいものは拾ってくれるが、細かいものが拾えなくなってしまったようです
リバウンド最中のストロークも何か硬いような感じがします

古いし入れ替えなのかなぁ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末限定「毒抜き」ライド | トップ | ペダリングを強制的に矯正す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事