フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

違いがわかるオンナ

2012年09月19日 | にちじょう2

 

ハイビスカス とうさんが くれたよ

アズキちゃんは いらないんだって

 

 

とりあえず ぱくっ!と

 

 

モナカもまだまだだわね~

アズキには 花より実のなるものお願いしたいの



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ミロク)
2012-09-19 18:49:47
アズキちゃん、イイ顔してるわ~( ̄∀ ̄)
違いの分かるオンナ、だわね(笑)
私、モナカちゃんのあの耳の形が好き
下向きに何かをクンカクンカしてる時によくそんな形になってますよね
可愛いぃ~
返信する
Unknown (TOM)
2012-09-19 22:43:15
あずきちゃんは、食べれるものの方がいいのね

モナカちゃん・・・いったん確認してから食べれるかどうか・・・かな

あずきちゃん、さすがお姉ちゃんね
かじらなくても、食べ物かどうかわかるなんて
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-09-20 07:15:58
枝や実と明らかに反応が違います。
「とうさん、コレもらっても食べられないし」という感じでした。

モナカの耳柔らかいんですよ。
下を向くと垂れます。
アズキの耳は硬いので、こんな感じになりませんねえ。
返信する
TOMさま (コペペン)
2012-09-20 07:22:57
アズキもモナカも、オチビの頃から、ベランダの植木をひととおり、自力で試食していています。
(犬にとって危険なものは植えていないです~)
モナカも、ああ~これかあ~一応パクっとしておくか・・・という反応でしたよ。
その後放置でした・・・。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-09-20 13:05:06
モナカちゃん・・・とりあえずパックとな!
お口に合わなかったようですね。

ハロウィンのかぼちゃを怖がってる
モナカちゃんの姿をぜひ・・・ブログで!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-09-21 00:01:11
とりあえずパクッとして、ペッと出してその後放置でした。

モナカの怖がるシリーズになりそうな・・・
ハロウインのカボチャ(去年と同じなのに)、ゴミ箱のふた、浴槽のふた(買い換えたら新しいものがダメ)、私の携帯電話(ストラップかも)ですよ。

返信する

コメントを投稿