フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

朝のお裾分け

2012年09月17日 | にちじょう2

 

とうさんのヨーグルトの余りをいただくの

アズキが先なのに モナカがいつもこうなのよ

まてない~ まてない~

(  ↑ かいぬしの足       ↑ とうさんの手  )

 

 

んがんが~

 

 

もう一回 アズキの順番になるはずなのよ

待ってるのよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (ミロク)
2012-09-17 14:40:41
アズキちゃん、えらい!さすがオネェちゃんですね
じっと次を待ってるんだあ
しかしモナカちゃんの勢いが凄そう(≧m≦)
なくなっちゃうよー(笑)

粂もヨーグルト大好き。
プレーンを毎日おおさじ3~4杯食べちゃう
あんまり食べ過ぎはよくないのかなぁ。
返信する
Unknown (TOM)
2012-09-17 17:24:16
アズキちゃん
我慢強い
けど、モナカちゃん全部食べちゃいそうな勢いだね~
少しは残ってたかな
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-09-18 07:18:56
ヨーグルト好きですよね~。
おなかの調子もまずますです。

アズキ、待てます・・・というか、引いてしまうんですけどね。
そして今日もモナカに押されまくりです。
返信する
TOMさま (コペペン)
2012-09-18 07:22:57
コレ、すぐにモナカに乗っ取られて?しまうので、順番を守り同じくらいの量になるように、夫が工夫?して舐めさせているようですよ。
アズキ→モナカ→アズキ→モナカで終了です。
返信する

コメントを投稿