フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり (ミロク)
2012-09-22 09:25:38
食べられるんですね~!
粂は食べない
食い意地はってるから、くわえて走って行くけど、どこかにポト…と落としてあります
青臭いのがあかんのか…バナナとかもアズキちゃんたくさん達は好きなのかな?

あ、アボカド
変化なしです生きてるんかなぁ、心配
返信する
Unknown (TOM)
2012-09-22 23:15:28
レモン家で育ててるんですか~

モナカちゃん、うんうん。レモンはやめてた方が~
すっぱくて、お顔ってなっちゃうよ

返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-09-23 07:17:03
きゅうり大好きですよ~2匹とも。
にんじん・キャベツ・大根なども。
レタスやシソは2匹とも見向きもせず、一切食べませんねえ。
台所でスタンバられると(落ちてこいビーム炸裂)なかなかスリリングですよ。


返信する
TOMさま (コペペン)
2012-09-23 07:20:42
レモンの木、ベランダにあります~。
今まで全然実が生らなくて、肥料(鶏ふん)の量を増やしたら、やっと実りました。
ただし・・・春先の虫の大量発生がもう・・・。
返信する

コメントを投稿