フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

アズキ6才に

2013年07月03日 | あねアズキ

 

誕生日っていうのは 何かの修行なの?

 

 

遠い目になってしまうの

すんすんすん・・・

 

 

モナカは パンダなんだって

モナカも~??

 

 

コレがおわったら おいしいものが

がんばる~

 

 

お肉~

 

 

食べたいのよ まだ?

モナカももらえるんだよね?

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (anjie)
2013-07-03 12:56:35
アズキちゃん6歳おめでとう!
めちゃくちゃカワイイ~!
モナカちゃんまで~!
こんな可愛い子ちゃんが2人もいたら
もう毎日がhappyですネ。
お肉おいしかったかな~?


返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-07-03 17:38:27
アズキちゃん~お誕生日おめでとう~!
元気で素敵な1年になりますように。

ヒヒヒ~被り物爆笑させていただきました
アズキちゃんもモナカちゃんも
めっちゃお似合いざんす~。
返信する
まってました! (ミロク)
2013-07-03 22:31:03
かぶりものシリーズ(笑)

遠い目になってしまうの…って面白すぎます~。
いやぁ~可愛いなぁ!

あ、おくれました!
アズキちゃん、おめでとう♪
ずっと、ずっと、元気でいてくださいね。
粂嬢も来月6才になるよ~。
もう子供じゃないからおっとりしちゃったけど、穏やか~な日常もしみじみ幸せ感じられていいですよね。
コペペンさんはモナカちゃんもいるし♪
いつまでも仲良くお幸せに(*´∀`)
返信する
anjieさま (コペペン)
2013-07-04 07:36:19
かぶり物、短時間ですませようとするので、なかなか緊迫した?雰囲気で。
毎回つきあってくれて助かっています。
肉は2匹とも一気にペロリ!でした。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-07-04 07:39:19
「あ、またコレか~」って雰囲気の2匹でした。
とりあえず、お互いのかぶっているものはチェックしているのが笑えました。
ギャラ(オヤツ)ははずんでおきました。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-07-04 07:41:19
モナカはそんなことはないのですが、アズキはなぜか遠い目をして静止してしまって。
次はハロウィンがかぶりもの予定です~。
返信する
追記です (コペペン)
2013-07-04 07:57:43
anjieさま セレナーデさま ミロクさま
いつもありがとうございます。
お祝いの言葉もいただけて感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿