フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ~ (ミロク)
2013-06-30 00:45:13
近いわ(笑)

アズキちゃん、粂と同い歳でしたよね?今年で八歳?
まだまだ瑞々しい毛艶~黒々してますね!
粂は眉も口の周りも白々してるよ~
なんか老化が進んでるみたいで淋しくなります。
犬のエイジングケアはないのかなぁ(笑)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-07-01 07:24:14
アズキ、6才になりました。
顔よりボディ全体が白くなってきましたね。
アズキがまだパピーの頃、通りすがりのおじいさんに「馬でいえば芦毛!だからおとなになったら白い犬になる!」(ドヤッ!)と言い切られたことがあります・・・???
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-07-01 16:43:49
アズキちゃんもモナカちゃんも
どんぐり眼が可愛いわ~。
手ぬぐいマキマキの季節ですね。
こちらは、朝晩は寒いほどで助かってます。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-07-02 07:42:02
家の中でもアズキは手ぬぐい巻いています・・・。
気温より湿度が高くて人間もツライけれど、ワンコは毛皮ですものね。
返信する

コメントを投稿