フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配… (anjie)
2013-07-05 11:19:52
アズキちゃん、大丈夫?
痛くない?
おめめ、よく開けられないね…。
お薬さしてたら良くなるからね。
頑張ってアズキちゃん!

返信する
anjieさま (コペペン)
2013-07-06 21:23:19
ありがとうございます~。
今日の時点では、目半分以上は開いています。
来週に再診なので、また経過報告しますね。
本犬は元気に走り回っております。
返信する
Unknown (ミロク)
2013-07-06 21:57:14
ありゃ~痛そうですね(´・ω・`)
でも目薬ですぐに良くなるよ!
フレブルちゃんは多いらしいですね。
粂はガサガサと草むらに入っていく割にはまだ無傷。
意外と慎重に進んで行ってるのかも(笑)

横のモナカちゃんが心配顔に見えます。
姉妹愛、感じます~(^_^)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-07-08 07:21:28
これ、二匹になってからなのですよ、トホホ…。
ケンカではなく、遊んでいてヒートアップして、ドーンと頭突きしたりタックルしたりゴロゴロ転がったりで。
わたしの管理不足なのです~。
ご心配おかけしました、アズキ眼はまだ半目ですが、元気で御機嫌です。


返信する

コメントを投稿