☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

桧原村で有名なスナック 花水

2019-01-23 23:36:15 | 日記



今日は仕事おわりに
ようこさんと誠さんが
声かけしてくれて

スナックへお邪魔してきました!



なんとここのスナック
芸能人来たり
テレビが来たり
有名らしいんです…!


さすが桧原村奥地…!(笑)





今日はまた
すごいなんとも言えないメンツですね。w

さかもと先生と飲むのとか
考えもしなかった(笑)




とちゅうで
お店の常連のしげさんも
参加してくれちゃってwww

ほんとになんなのw
すごいわ
田舎のスナックすごい(笑)




鍋とかお刺身とか
お店が用意してくれた料理も
やさしくておいしかったし


あと
ようこさんと
ようこさんの妹さんの和子さんが
持ち込んでくれた料理が

一緒に並べられるという光景に
驚きつつ

(普通の飲食店なら
ありえないwwww)



ようこさんの煮たじゃがいも
うまくて
めっちゃ食べちゃった←←←




そしてここは
カラオケも有名なお店なので

歌いましたよ~

誠さんともデュエット(*'▽')



アマンを歌いました。
もう慣れたもんですね。(笑)

いっぱいいっぱい
社会勉強させてもらってます。笑






みさきちゃんも
デュエットいっぱいやらされて
だいぶ覚えたし(笑)

とびちゃんも
おじさんたちのAKBの注文
受けて
めちゃくちゃかわいいし


若い子と飲んで歌えるって
いいでしょーー!
って誠さんが自慢してた(笑)



若い扱いしてくれてうれしいよ(笑)

私この子たちの4つ
離れてるけどw




樋口君も
津軽海峡冬景色
歌わされてたけど

歌えてたよ、大丈夫(笑)
そうやって成長していくんだ(笑)
がんばれ(笑)






ここのお店
シンプル採点で90点以上出すと
メダル(というか焼酎の蓋w)が
もらえるんよ!


3つ溜めると
ボトル1本もらえるんだって!







な、なんと!

テレサテンの
時の流れに身を任せ

ワンオクの
Wherever you are

イルカの
なごり雪


で見事90点越え( `ー´)ノwwwww












初めて来たくせに
名前貼ってあるぜ( `ー´)wwwwwww




ママがすごい良い人だった~~~
歌上手だし
最後さらい
一緒に歌ってくれた~~



ボトルのためにも
また来なきゃ~~(笑)







わたなべさんと樋口君は
10時頃先に帰ったけど

女子軍はわたしがまだいたいから
って残ってもらって
結局12時までお店にいました。笑



ふたりを送って帰って
家に着いたのは12時40分。。。w





わたし
とにかく目が痛くて!!!!!
地獄でした(笑)



が、楽しかったです。(笑)

変な時間でした(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮りしてきました…!プロっ... | トップ | アイナナ Road To Infinity... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事