☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

前撮りしてきました…!プロってすごい!!!!

2019-01-21 21:21:04 | 日記


今日は、ついに
前撮りの日です!!


昨日おやすみで
人生初のまつエク!

自まつげが
短いし本数少ないから
めちゃくちゃナチュラルな
まつげだったけど(笑)





付添人は
おかあさん!

わたしのカメラ渡して
パシャパシャ
撮ってもらいます(^o^)/






12:30に式場につけば
OK~~と
甘皮むきしたり
ゆっくり準備していたら



な、なんと
集合時間1時間間違える
ハプニング。


出発時に気づいてよかったけど←




ラーメン食べる予定が
コンビニに走って
おにぎり買いに行ってもらって

車の中で
つっこむという
急ぎな展開になりました。



申し訳ございませんでした…。





12時半になんとか
式場着きまして、

早速やっていくのは
わたしに魔法をかけること←←←





おかあさんと
ゆきさんは
待ちぼうけでした


申し訳ないね…




でも担当してくれた小川さんが
すごい良い人で、
明るくてジャニーズ好きで
めっちゃ話盛り上げてくれて

ほんと、いろいろ
お上手だった…!!!!







全然髪型も化粧も
こだわりがあるわけじゃないから

写真持ってって
これにしてください!とか
全然なくて

逆に申し訳なかったけど

めちゃくちゃ
可愛く仕上げてくれた~~~







奇跡のショット撮れたもんね



じゃん!←





顔だけ完成してる状態で
私服だし
お母さんが撮ってくれたんだけど


私史上最高←

プロってすごい←






正直このあと
ドレス着た写真よりも
これが一番盛れてるwww





仕上がりすぎてて
ゆきさんが
わたしの顔見て
笑いが止まらない←失礼w






わたしファーストミートは
化粧、髪型、ドレス
すべてが初対面って形なのかと思ったら

顔に魔法をかけていくのは
ずっと見守られていたから

ほぼ完成しているような
ものだった(笑)





そしてこの状態で、
まずカメラマン助手さんと
打ち合わせ!

どの場所で、
どの衣装で、
どのグッズ使用して、
どういうポーズ撮りたいか
など

いろいろ聞かれました!




もともと
こだわりあるわけじゃないけど

チャペルは
どっちも気に入って
めちゃくちゃ悩んだ末に
当日使う方を選んだから


チャペルは絶対どっちも!

これだけはこだわりあったね!
あと今日めちゃくちゃ
天気よくてさ~~
雲一つない快晴!!!!


当日もこれくらい晴れるといいなぁ


ってことだったので
外で写真も撮ってもらうことに!

(^o^)/







あとやりたいポーズで
指定させてもらったのは、

壁ドン☆笑


あとお姫様だっこ(逆バージョン←)




どっちも初めてですって
最初苦笑いだったけど

最終的には
みんなノリノリだったから
OK(笑)





打ち合わせ終えて

こっからはゆきさんと
別行動して
わたしは白ドレス装着!





ファーストミートの場所は
当日やらない方の
チャペルにしてもらいました…!



めっちゃ映える~~笑







本当に撮られ慣れてないので、
めちゃくちゃ緊張する2人。笑



後ろ向いてるゆきさんに
後ろから抱きつくっていう
ご指定だったけど


正直これだと見えない(笑)




振り返った瞬間
やっと見れて


1週間くらい前から
練習してた
「かーーわーーーいーーいーー」
いただきました。笑




セリフは知ってたけど、
いい顔してくれてた(笑)

やっぱ馬子にも衣装だよ!
ウエディングドレスってすごい(笑)



でも残念ながら
ゆきさんの表情撮ってるカメラ
たぶんないんだよな(笑)





そしてファーストミートの瞬間は
カメラには撮ってもらったけど
動画はないからって

お母さんに撮ってもらってました!




うふふふ(*'▽')楽しいね






ひとりソロで撮ったときは
体勢つらかったのもあるけど

顔がひきつって
これは、まじで、やべえ

と思ったけど


ゆきさんと2人で
撮る写真については
基本的に
ずっとケラケラしてました(笑)



なんかわらけてくる感じ?(笑)




逆にまじめな顔して!
って言われた時が
対応できなくて困ったw

あと
あご引いてめっちゃ言われたから
当日気を付けよう。笑






いろんな指示されながら
撮るの
めちゃくちゃ楽しいなぁ~


しかもめっちゃ
はやし立ててくれるから
気分が良い。笑

こんな気分良いことはない。(笑)






くーちゃんが衣装作ってくれた
しょぼーんとシェリーメイとも
一緒に撮ってもらったよ!!


めちゃくちゃ素敵なの!!!!



先にここでアップしちゃうか
当日まで
お楽しみにしちゃうか
どっちがいいかな?

くーちゃんに聞いてみよう。





当日のサプライズもうれしいけど
ブログで見たやつ!!を
実際に見る!!っていう
喜び方も楽しい…

どうしよう←





お色直しの髪型も
長くないし
某ディズニーにしたくないから
それにはならないようにって
だけお願いしたけど

素敵な感じに
仕上がったと思います!!




花ちりばめる系よりも
でかでかと飾りたがるのは

成人式や
卒業式と一緒。笑









お色直しの方の衣装で
壁ドンやらせてもらいました!

これめっちゃ演技力必要w



はじめて撮るってことで
どうしようかどうしようか
って感じではあったものの、

後半スタッフさんの方が
めっちゃいい!めっちゃかわいい!!!
と盛り上がってくれて

こっちはノるしかない(笑)



たのしかった~(笑)






いい出来の写真になったと思います。

少女漫画のワンシーンよね
憧れの←





グッズは

こちらを使用しました!!














すごくない!?

制作時間1時間。





なにがすごいって
1時間でできることよりも、

なんでも出てくるわが家。←





昨日の夜19時に思い立って
必要最低限のうちわの材料は
ダイソーで買ってみたんだけど、


家帰ってきて、

はて…?


って固まってたところ

おねーちゃんが
前にうちわ作ったときの材料を

どーん!とくれて、





そんでお母さんに言えば

噂のグルーガンは出てくるわ
紙やすりでてくるわ



文字貼った後
なんか足りない…!!
って言ったら


いろんな造花、リボンから
たくさん出てきて

最終的にくっつけたのは
おかあさんが折った
バラの折り紙。



なにこれ最高かよ。









これを持って
ライブ感の出る写真



でねーわw

ヲタク感だわwwww




なぞな写真だったけど、
まぁ楽しそうだったから
良しとしよう(笑)







最後はそとで
お姫様だっこ(逆バージョン!


つまりわたしが
ゆきさんをお姫様だっこ。笑




ドレスだし
リハして不安定すぎたけど

逆向きにしたら
めちゃくちゃ余裕だったww




めっちゃ笑われたw


これは初めてですって
すごい言われた(笑)






かっこいい写真でも
かわいい写真でもないけど
めっちゃ面白かったからOK(笑)










寒空の中
オールアップです~~!

おつかれさまでした~~!



と撮影終了の合図!





めちゃくちゃ楽しかった~~~~
最高な1日でした!





さいごは
おかあさんとゆきさんと
3人でお寿司やさん行って

今日の写真見ながら
あーだこーだ話しながら
お寿司食べてきました~







家に帰ってからは
バタンキューだったけど、


楽しい1日だった~


結婚式もこうして
あっという間に
終わってしまうんだろうけど

楽しめるといいなぁ(*'▽')







ありがとうございました~~~!!



早くデータ来ないかな(*'▽')わくわく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5連休が終わります。 | トップ | 桧原村で有名なスナック 花水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事