☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

後輩たちとZOOM呑み!

2020-05-19 22:56:35 | 日記

 

 

 

今日は急きょですが!

前現場で一緒だった

後輩たちとZOOM呑みをしたよー!!

 

 

昨日仕事の内容で

とびちゃんから現場に電話がきて

そこで愚痴っぱなし聞いてたら

もうだめだ

これ今の時間じゃ間に合わんから

ZOOM呑みしよう!

 

ってことで

本日急きょ開催が決定いたしました(笑)

 

 

 

 

しせきさんもお誘いして

3人でやったよ~~

 

 

わたしこのコロナの自粛前

最後に会ってごはんしたのは

このメンバーだったのよね~

 

本当は次は現場に遊びに行く予定を

立てていたのに…グスン

 

 

 

 

 

20:30から開始して

12:30過ぎまでやってたよ~

4時間(笑)

 

 

 

 

 

社会人1年目からの彼女たちを

知ってるわけで、

もう4、5年と社会人歴を伸ばしているとはいえ

自分と比べると若いな(笑)

 

 

 

 

 

でも着々と

責任のある仕事を任されてて

わたしも代わりたくない彼女の状況…

 

 

よく辞めずに

頑張ってくれてるよなぁと

本当に感心。

 

であり、心配でもある。

 

 

 

 

 

ずーっと愚痴っぱなしで

少しは吐き出して

楽になればいいんだけど

 

物理的な大変さだからな

休みとれるようになるといいな…

 

 

 

 

そしてコロナ終わったら

みんなでまったり旅行でも行けたらいいね!

とりあえずサナ遊びに行って

とびちゃん家お泊り会だな

 

なんて希望を持ちつつ、

 

 

 

 

現場離れて、

違う会社になっても

こうやってあの時代に頑張った

この子達と

いまでも交流もって仲良くできてるのが

本当にありがたいですね!!

 

 

 

 

次こそは会えますように…!!

 

 

長い時間ありがとう(*^^)v

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月誕生祝ケーキ | トップ | きぬさやのすじとりとHMでツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事