☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

まりもん、こにーと渋谷ショッピング!

2015-05-28 23:09:35 | 日記


なにこれ
嬉しすぎる




今日はおやすみで
午前中は
やらなアカンことあるのに
ごろごろしちゃって


お昼過ぎに
パソコン開いて
作業開始…


名前が思い出せなくて
老化を感じだよね←




そして17時に
おうちを出発して

向かうは渋谷!
(`・ω・´)




あのねあのね

あさっての結婚パーティの
ドレスとアクセサリーは
決まったんだけど

靴が決まってなくて
個人的にも
探してたんだけど

まりもんが
一緒に見てくれるってことになったので

仕事帰りの
まりもんと合流して
渋谷ショッピング
\(^0^)/





なんてありがたい





このまえドレス見たときも
いろんな店舗探したけど

基本的な形なのに
なかなかなくて
今日も3.4店舗見て


RANDAていう
靴やさんで

お目当ての靴をゲット!
\(^0^)/






まりもん
お付き合いありがとう!


と、
靴がきまったところで
コニーが登場
\(^0^)/わー




まりもん、こにーの
2ショットはやばい
この組み合わせ
嬉しい






絶好の撮影ポイントを見つけ
パシャる私ら




いやでも
かっこよすぎでしょ

でもなんなの
この謎なすぺーすwww









そのあとは
おふたりのお買いものに
つきあい
うろうろ~~



デザイナーという職業の
ふたりと
ショッピングって
まじ勉強になるし
刺激的!ヽ(´▽`)/


もちろんふたりが
個性的なのもあるが
普通の友達との
ショッピングとは
やっぱり違うから
楽しい\(^0^)/






お腹すいた我々は
ポムの樹でオムライス
\(^0^)/








仕事帰りの短い時間とはいえ
こんなレアなふたりと
会えるなんて
嬉しすぎて
興奮気味の私←(*゜∀゜)






いやでも
違う職業の話が
興味深すぎて…
ほほう(* ̄ー ̄*)




あさってには
おしゃれなふたりが
見れるのね~
うふふヽ(´▽`)/


プレッシャーかけまくったけど
ふたりなら
わたしの期待を
裏切ってくれるから
大丈夫\(^0^)/



たのしみーーー!




ふたりとも今日はありがとう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こにーと花菜ガーデン! | トップ | まりも先生による変身術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事