☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

こにーと花菜ガーデン!

2015-05-23 21:32:13 | 日記


散々だった午前中…orz



最初茨城まで行こうと
計画してたのに
渋滞がすごすぎて
親に止められ
イライラ(´・ω・`)

まぁ事実だから
親に怒ったって
しょうがない…





それでもとりあえず
集合しようと
車を出発させたら
129の交差点で曲がったら

あれ



なんか



変な音する



そして






タイヤ????








近くにあった駐車場に
停めさせてもらって
確認してみたら



うわああああああああ


タイヤが
パンクしとるうううううう

(´;ω;`)
なにそれ
(´;ω;`)
聞いてない
(´;ω;`)





半べそかきながら
こにーにごめんって
連絡しといた…




パニックになり
お母さんに電話して
出ないし
家に電話して
お父さん出て…




まぁとりあえず
どうしようもないんだし

オートバックス
行こうと決定。






開店前から
待ってたけど
結局2時間近く
かかってしまって

3万円


痛い出費だけど
どーせ会社のお金だから
いーやどーでも←www





ってことで
お昼にこにーとやっと合流
\(^0^)/


わーーーーこにーーー
めっちゃ久しぶり

3.4年ぶり!?
(;゜∀゜)!!


でもすぐわかったし
めっちゃ当時に戻れる

こにー楽しい
\(^0^)/





とりあえず腹減ったってことで
ジョナサン入って
飯食った\(^0^)/


今日写真撮りにきたのに
ここでめっちゃ
盛り上がっちゃった



やだこにー
面白すぎて
嬉しい(笑)



変態話を久々にして
すっげー盛り上がった
\(^0^)/
何この人
めっちゃ話合うんだけど
\(^0^)/笑


久々に会ったとは
思えない
\(^0^)/






でも今日は
カメラ目的だからね~

茨城の予定だったけど
平塚になりました(笑)




いっぱい撮ったよ~

コニーは
ニコンの一眼だから
まじかっこよすぎて
惚れた



花菜ガーデン
めっちゃ薔薇咲いてた!!!

茨城なんて行かなくても
全然十分!!!!!


















































うふふ


こにーの中ニ病感あふれる
あの写真がすきww




自分の撮った写真も
撮ってくれた写真にも
大満足ーーーー\(^0^)/










そのあと海老名に行って
スカイツリー帰りの
さおりさんと合流して
ガストに行ったよ!




写真部結成\(^0^)/



ぜったいぜったい
撮りに行こうね
\(^0^)/


ひとりで撮るより
カメラ楽しい!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりも先生とパーティ衣装さ... | トップ | まりもん、こにーと渋谷ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事