☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

知ってるワイフ 大倉さん良い味出てるね…!

2021-01-15 08:30:46 | 日記

 

 

こんにちは!

 

 

横山さんが

コロナから復帰しましたね…!

 

それをインスタで

最新で知れる嬉しさ…!

 

 

 

関ジャニさんが今年頭から

インスタを始めてくれました!

本人たちが見ているのかは

全然わからないけど

コメントをできる嬉しさ!

 

わたしたちの愛や感謝を

すぐに直接伝えらえる…!!

 

 

この近さにしてくれたのが

溜まらないね…!

ありがとう(;_;)

 

 

 

 

 

 

今季からたっちょんが

ドラマをやってくれています!

 

「知っているワイフ」

 

 

 

韓国ドラマのリメイクらしいので

テンションは

そんな感じもありますが

 

今日2話見て

切なさを感じたよね…

 

 

 

 

こども2人生まれて

殺伐とした生活の中

ケンカばかりの

鬼嫁化してしまって

叫んで怒ってばかり嫁

 

 

 

そりゃこんなはずなかったなー

って思う旦那様は

仕方ないよな…

 

 

 

 

 

過去にタイムスリップして

お嬢様と結婚

 

 

 

 

でも同じ職場で

元嫁と遭遇。

 

 

 

出会った頃と同じような

笑顔の嫁。

 

ずーっと見てるたっちょん。

見ちゃうよね~

見ちゃうよね~

 

 

そして

広瀬アリスの笑顔が

かわいくてかわいくて…!

顔がおきれい…!

 

 

 

 

怒ってる演技の迫力もすごかったけど

(すごくリアルでどきっとする←)

 

笑顔もめちゃくちゃかわいい…

 

 

 

 

 

瀧本美織の役は

お嬢様だから仕方ないけど

女から嫌われるタイプwだから

 

やっぱり

広瀬アリス推しになるよね(笑)

 

 

 

 

 

嫁の笑顔を見て

惚れ直してほしいよね…

 

まぁハッピーエンドになると

思うんだけどね

 

 

 

来週も楽しみにしているよ…!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のリモート仕事!インター... | トップ | 麺や歩夢(二郎インスパイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事