☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

麺や歩夢(二郎インスパイア) チャーシューがめちゃくちゃうんまい!

2021-01-16 23:45:58 | 日記

 

今日はやっとのおやすみ!

 

 

3日前もおやすみだったけど

リモートで仕事してたから

そこを仕事と換算するならば

9連勤だったので、

 

やっと普通のおやすみ…!

 

 

 

 

つかれたよーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

土曜日なのでね、

せっかくならお出かけとかしたいわけですが

緊急事態宣言中ですし

 

わたしは病院勤めですし…。

 

 

 

 

ゆきさんに何度訴えても

あすこは

医療従事者ではない、と

言われる(笑)

 

 

たしかにわたしは病院に勤めているけれど

医療従事者って

どこまでのことをいうのが

正式なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

患者さんに直接かかわっているわけではないのよね

 

でも患者さんにとって

いなきゃ困る存在ではあるはず…。

 

 

 

 

難しいよね…

意識の差がさ。

 

 

 

 

 

 

もちろん医療従事者として

緊張感持って

生活してなきゃいけないことも

わかってはいるのさ

 

 

 

今日もゆきさんが

初詣に行きたいと

寒川神社に行ったけど

 

わたしはさすがに遠慮して

車の中にいたよ

 

 

 

 

これが正しい行動なのか

よくわかないけれどね

 

 

 

 

 

そしてお昼は

麺や歩夢さんに行ってきました!

お邪魔するのは2回目

 

 

このまえyoutubeで見て

食べたかった~~

 

 

 

 

 

「ミニラーメン」750円

 

 

 

 

すごくない?

これでミニだよ?

そして750円という安さ

 

 

立派な太いチャーシューが

2枚も乗っているのに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

スープはしょっぱいというよりかは

結構甘めで

私好み!

 

麺はもう少しワシワシしてるのが

好みだけど

太くてつるっと

小麦の味がしておいしかった!

 

 

そして何よりも

このチャーシューのやわらかさが

もう異常なくらい

素晴らしくて…!

 

この前現場で豚の角煮出したけど

こうはいかない…。

 

 

 

ただただ感動してました!

 

 

ミニラーメンなら

ひとりでもぺろっと

平らげられたな(*'▽')

 

 

 

 

 

ふぅでもお腹いっぱい( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は天気が良くて

風が強かったので

あ~凧あげでもしたいな~

 

と思って

ホームセンターとか

ドン・キホーテに寄ってみたけど

 

凧見当たらなかった…

 

 

 

 

凧売ってるところ

知ってたら教えてください…

 

 

凧あげがしたいです…!

 

 

 

 

 

 

 

夜はワンピースストロングワールドを

見せれたよ!

 

まだブルックのこと

知らなかったけど←

なんだったら

フランキーもまだ

仲間になったわけじゃないらしいけど←

 

 

 

ストロングワールド見せたかったから

ここまで

話見せてきてよかったー!!

 

 

 

 

あの廊下を曲がってくるところの

マント

ふぁさーーー!

ワンピース史上最もかっこいい

ルフィだと思っている…!←←←

 

 

 

 

 

やっぱりワンピースは面白い…!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってるワイフ 大倉さん良... | トップ | やっと手が空き始めたよ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうおばさん)
2021-01-17 17:58:01
たけひごの骨入れなきゃそんなに作るのは難しくないと思うけど。結構簡単なやつあるからぐぐってみ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事