☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

江ノ島観光

2010-06-12 18:04:41 | インポート



江の島に来ました!!


もう5時頃でしたが
右見ても左見ても

そりゃーもう



カップルだらけですよね…

( ̄ー ̄)



江ノ電乗ったときも
目の前に
痛いカップルがいて
こ氏と大爆笑でした←


100円のバチが
当たったんだよね(笑)


あのギューギューの中
座れただけでも
マシでした(・∀・)



江ノ島着いて
徒歩+エスカレーターで
上まで行きましたw


時間的、金銭的に
展望台までは
行かなかったんだがな(笑)



更新中

もう人が多いのなんのって!!



江ノ島久々に
来たけど
食べるものも
お土産も
たっくさんあるわね!!



たこせんべいは
すっごいイイ匂いしてたけど
スッゲー並んでました
ヽ(゜Д゜;)ノ




歩いてる途中に
こんな微笑ましい光景が…







キューン(*´∇`*)





江の島に猫がいっぱい
いるのは
知ってたけど
まさかこんな姿が
みられるとは…w




写真撮ってたら
皆なんだなんだ
と集まってきて

写真撮りまくってました(笑)





ホントかわいかったー
ヽ(○´皿`○)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町通り満喫\(^O^)/ | トップ | 江ノ島の海と夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事