☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

小町通り満喫\(^O^)/

2010-06-12 16:30:27 | インポート


こしあんの団子を
頬張る私(^O^)/


これ、今日のうちの
ベストショットだと
思われます(笑)



お団子やわらかくて
おいしかったぁ~

あんも
甘さ控えめで
ちょうどよかった
(´∀`)/



でも今度は
あのイチゴの乗った
団子を出してる団子屋
(いも吉館の前かな)
に絶対行きたい!!!
(`・ω・´)








あやこさんは
おせんべいでーすw


今日はここの
おせんべい屋さんで
お土産買っていきました!!


せんべい…って


おいしいよね。






そして気になっていた
チョココロッケ!!







いつも最後の方だから
あきらめちゃうんだけど
今日は1つを2人で
分け合ってたから

挑戦してみました!!



いや、普通のコロッケ
選んでもよかったんだけど

せっかくだし
半信半疑で
頼んで食べてみると……





!!(*゜∀゜)
おいしい!!!




これが意外に
うまいのですよw



コロッケとゆーよりは
デザートですねw


チョコクリーム
in衣
って感じですヽ(´▽`)/






で、ジブリの専門店入って
トトロ・ジジ・こだま
の可愛さに
テンションが上がって

鎌倉を後にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町通り突入!! | トップ | 江ノ島観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事