☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

新婚旅行4日目~鹿児島・黒豚黒牛しゃぶしゃぶ

2019-06-18 23:52:15 | 日記



ダイビングが終わった後は、

熊本城でも行こうかと
計画してたのですが
今日中に
鹿児島に着きたかったので


熊本には寄らず
鹿児島まで一気に4時間
車を走らせることにしました!




がんばって走りましたね~

ここが今回の旅行で
一番長い運転時間だったのかな?
2人で協力して
なんとかたどり着きました!





18時30分に
お店を予約してましたが
まだ1時間近くあったので
ぷらぷら歩いてたんですが

めちゃくちゃ
飲み屋がいっぱいあるぅ!
しかもチェーン店ではなくて
みんな、みんな
いい雰囲気!!!


長崎に全然そういうお店がなかったので
お店の数に驚く。

こんなに人がいるのだろうか?←

いやでも本当すごかった
これはもう1回来て
はしご酒しても
面白いのかもしれない!




でも本日の我々は
これがあったから…!


華蓮さん
ランキングトップのお店です…!




たたずまいも
店内もなんかすげぇ…←





この度は黒豚のしゃぶしゃぶを
お願いしておりまして、

でも
しゃぶしゃぶは
ゆきさんが苦手で
(すっぱいものが苦手なため
ごまだれ、ぽんずなどの
つけダレが×)

申し訳なく思ってたんだけど


なんと味付きだしでしゃぶしゃぶし、
つけるのは
すだち!

という粋なメニューがあって
そちらに変更!


これで心置きなく楽しめます(^^)






待ち望んだ黒豚が登場…!!!











うぎゃーーー
すごい

美しい

ビューティフル

素晴らしい………







うんまぁぁぁああ

たれが濃くないので
お肉の味がよくわかる…!


これはうまい。
まじでうまい。



幸せ………(^^)







この旅行のナンバー1じゃないですかね

おいしかったよよよ


おなかいっぱい
むねいっぱい



になったところで
コインランドリー(笑)


日本旅行のいいところは
勝手知ったる日本ってことよ!

1週間分の服持ってくるの
大変だから
途中でコインランドリー行こうと
計画してまして
遂行いたしました!




4日分の服と今日使った水着を
洗って乾燥機かけてる間の1時間を使い、


西郷どんに会ってきました!



どーん!




町中に現る西郷どん!

ライトアップされて
存在感がすごいですね!
鹿児島に来たぞ!って感じ



まだ時間があったので
展望所へ


駐車場から
どこ歩けばいいのか不安なくらい
真っ暗だったけど

出たところの夜景は
めちゃくちゃきれいで
感動しました…













真っ暗闇な中
ネオンが光るので
めちゃくちゃきれいに見えるのさ…!


観光の人が来たり
カップルがいたり

いいスポットでした!









コインランドリーで洋服をしまい、
ホテルへ…!



海沿いのホテルでしたが
あいにくの天気でした。



この2日間が
唯一雨に降られた日でしたね


梅雨の時期のわりに
がんばってくれました…!










君はペット(志賀惇ver)がやってて
思わず魅入ってしまい
2時過ぎまで起きててしまった…

やばい明日寝不足だ☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚旅行4日目~天草ダイビ... | トップ | 新婚旅行5日目~桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事