☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

渋谷語り(´∀`)

2011-02-03 20:19:57 | インポート



渋谷に到着したのは
15:00位でした!!



まず映画美学校の場所を
確認しておこーと思って

ハチ公前の交差点で
地図をおっ広げながら


無事発見!!★







そんで2人とも
お昼ごはん食べてなかったから

お腹すいた
とにかく食べよう!!←


って感じで見つけた
地下のパスタ屋さんに
入りました
(^O^)/



まさかの先に
券売機で買うっていう方式w

パスタと生春巻き!!
あとデザートに
抹茶のモンブラン食べたよ
(*^^)v








芋めっちゃ多かった(笑)
けど
じゃが芋が甘くて
おいしかった^^



あと生春巻きのソースが
まじ感動するほど
おいしかったんだよ♪





で、結局そこで
開場時間まで
語ってましたw




せっかく渋谷に来たのに
地下にこもって
終わったよね(笑)



ごめんね、みほ
(´・ω・`)






でも語れた!!


しょーもない愚痴
やっと誰かに言えた^^



ありがとう!!



あともうひとつ
言っときたいことも
言えた♪


あんまり
人に言いたくないからさ。



これ関係は
みほが一番知ってくれているよ(笑)




話し聞いてくれてありがとーね!!



みほも
…うん

大変だけどがんばれ!!^^



お互い前途多難ですな(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから渋谷!!^^ | トップ | ちょんまげプリンDVD発売記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事