☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ちょんまげプリンDVD発売記念試写会!

2011-02-03 23:08:33 | インポート


今日は
ヤプログさんで
またまた当選させて頂きまして

「ちょんまげプリン」
DVD発売記念試写会
in映画美学校

に行ってきました
(`・ω・´)








いつもお邪魔させてもらってる
よみうりホールとは
大きさも
人の入るキャパも
全然違って


30人入るか
入らないか位の
小さな試写会場でした。





しかし!!
本日はなんと
キングオブコメディの生トーク付き!!
(*゜∀゜)



すっごい近い距離で
キングオブコメディに
会ってきました^^

まぁ私全然
知らないんですけど(笑)





でも面白かった!!^^
高橋さんすき
(*^^)v


すごい会場が盛り上がりました!!

節分だから
ってことで
豆大量に投げてもらえました(笑)







そして本編!!



私は錦戸ファンですが、
正直
錦戸さん
ちょんまげ姿が似合わない!!
(´Д`)



と思っていたので、
侍姿も話も
すべて期待していませんでした。






しかし。






ちょんまげプリン
面白いです!!!!!!!!




いやー
笑った笑った
(^O^)/





テンポのよい笑いで
すごく心地よい映画でした。




そして私には何より
錦戸亮の演技に
感動しました。



もう錦戸亮じゃなくて
木島安兵衛なんですよ。




ジーパン着てても
パーカー着てても
パティシエでも

侍でした。




歩き方
ってか後ろ姿が
いつもと違ったので

やはり侍用に
変えていたんでしょう。




そして
やっぱりあの笑顔に
やられました
(*/ω\*)



江戸の侍が
心を開いた瞬間が
表情でわかりました。



熱出た友ちゃんに
初めて作ったプリンを
食べさせた時の表情ときたら...

極上です
(`・ω・´)







でも本当
大爆笑だったのが
落ち武者髪でした(笑)


風呂上がりの髪w


あれは
笑いが止まらなくて
まぢで大変でした
(^O^)



ともさかりえの
演技も
素晴らしかったです。

仕事では
しっかり者の遊佐ひろ子でしたが
安兵衛に見せる姿は
可愛いひろ子殿で

とっても可愛かった...w



ってか
チューするんだね(笑)






物語的にも
意外に感動話で
出演者が泣いてるシーン

実はこっそり
もらい泣き
してしまいました^^





とっても
ほっこりする映画でした^^




でも寂しいから
最後
江戸に戻らなくてもいいのにな~
(´;ω;`)




今日一緒に来てくれた
みほちゃん





急だったのに
ありがとね^^


明日からの研修
頑張ってね!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷語り(´∀`) | トップ | ぷりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事