☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

人生初!!!本格コスプレ

2016-03-21 23:17:55 | 日記




いやー


やるまいと思ってたのに
足を踏み入れてしまったよね(笑)






最初は
まりもんとまりもんの
おねーちゃんの
コスプレを
撮影する役で
お誘いを受けてたんだけど


お姉さまが
お仕事の都合で
だめになっちゃって


ひとりじゃあれだから
あっすーもやろうよ~
と言われ


急遽!!!!
もうほんと急遽やりました(笑)






ネット注文して
頼んだのに
まさかの注文出来てなくて
申し訳なさすぎた…




当日に原宿行って
コスプレ衣装、ウィッグ
カラコンを購入し
撮影に向かうという
この急遽感\(^0^)/




まりもんは
自作の衣装で
2日間徹夜で頑張って
きてくれたよー!!!!

でもすっごいクオリティだった…!!!!!









わたしは
何やろうかな
って考えて

最初はショタが良かったから
好きなアニメ…
カードキャプたー…
李くん!!



って思ったんだけど
男の子VERより
女の子VERの方が
衣装手に入りやすかったから


結局さくらちゃんやったよwwwwww





もうね、

まりもんの技術により
大分頑張ったけど





やっぱり
コスプレあかんわ自分www


楽しいけどねwwww



でもやっぱり
可愛い女の子にやってほしい。








会場は
いろんなモチーフのある
撮影スタジオで
すっごい撮り甲斐があったよー!


でもまだまだ
撮影技術もだし
モデル技術もなさすぎて

周りの人に
引けをとって
大変つらかった…

勉強不足!!!!!!!

ヽ(゜Д゜;)ノ










でも
いつもの自分と違ったり
好きなキャラと同じ服きたり


自分のクオリティはあれだけど
まりもん
めちゃくちゃかわいくて
すごかった!!!



これはハマる理由わかる(笑)


すっごいかっこいい人
いっぱいいたしね

思わず見ちゃうよね…








いままりもんが
フォトショで
編集してくれてるのよね


わたしもフォトショやろうかなあ










さてさて




こんな出来じゃ





















































まりもん可愛い!
残念ながら
やるキャラを知らなくて
それはまじ勉強不足ごめん…


手作りとか思えないクオリティ…












そして自分のが
くそすぎて
ほんと世間様に申し訳ないw










でもさくらちゃんと思わず
友枝小の一員と思え←



楽しかった\(^0^)/




ぜーんぶやってくれた
まりもんに
本当感謝\(^0^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに後輩ちゃん最後の日。 | トップ | 会社説明会に参加してきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事