☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

会社説明会に参加してきました!

2016-03-22 23:16:33 | 日記



今日は、
うちの会社の説明会に
参加してきました!




会社への文句が多すぎて
就活生に勧誘の文句なんて
まったく思い浮かばなかった…


原稿も全然考えておらず
今日早番仕事上がってから
家で考えたからね←




まー主に経験談。

プラス
嘘八百ヽ(´▽`)/






相変わらず無難な
文章にしていきましたよー









そして今日は
むたしゃんと一緒でね!

それが本当
楽しみでした!




むたしゃんに会えるの
本当に久々で
ふたりして

え、いつよこの前会ったのって←
って正解わからなかった(笑)





これに参加しろと
言われた時も
常務にむたさんいるから!


電話の中で2回は言われた←
どんだけセット商品(笑)


まーありがたいけどねーヽ(´▽`)/






むたしゃんと合流する直前
私の方が
早く着いたんだけど

まさかの会場がわからない事件wwww




もうねー
会社もちゃんと伝えてくれwwwww



ここではないだろうか←
って探しに行っちゃったよ
あったから良かったけど

いや、ほんと
この会社の駄目なとこ
早速出てきたわ~w



説明してやりたい


この会場を教えてくれずに
うろうろさせる会社です←って













今日は157名だって


うちらんとき
300人とかだったような…



ってか
ついこの間まで
そっちサイドに座ってたはずなのに
4年も経ったのかー…

信じらんない\(^0^)/








一緒に説明を聞いてたのだけど
会社説明会だけ
聞いてると

この会社めっちゃええやん(笑)

ってなったw




改めて新入社員として
入りたいわ(笑)






まぁでもまだ3年生だしねー…

質問すりゃーいいもんじゃないのよ←
って思った(笑)




そっちから質問してるのに
真面目な時間の
ブレイクタイムだと
思ってお答えいただければ

とか言っちゃうし



←それは普通
説明するサイドが
いう言葉だよ(-_-;)





むたしゃんに対して

大変おとなしく見えたんですけど
面接大丈夫でしたか?

とか。



ないわ。

すげーわそれを質問できる
神経が(笑)






失礼すぎるwwwwwww









まぁでも緊張してる中
ちゃんと並んで
話聞きに来てくれた子たちには
ぶっちゃけ話
いっぱいしてあげて
緊張をほぐしてあげたから

それは良かったなと
思った。\(^0^)/






だって
当時精神的につらかったけど

ぶっちゃけ私
そんなに就活がんばってないし

初めての面接で
ここ受かってるから(笑)


そして仕事してからが
スタートです
とかほざいたけど


仕事探すより
仕事慣れてる今の方が
全然楽だから(笑)

こんなもんでも
仕事ってなんとかなってるから(笑)




アドバイスとかないから(笑)



こんな先輩
チョイスした
会社が悪いってことで←










説明会終わったあとは
飲みにつれてかれたよ←


車だったのに
逃げられなくて
結局だっさい←山口日本酒
飲まされて

帰れなかったよ(笑)
立川で寝てから帰った(笑)






わたしは社長と常務と
同じ席だったけど
先輩もいらっしゃってたから
すごーく静かにいました。



もうひたすら食わされるので
ノルマを吐かないように
食べきるのに
集中してた←





今日の子たちの
ひどさを盛り上がっていたけど

私も大して
変わらない心持ちだから
耳が痛くて
同調できなかった(笑)





いやーあかんわ(笑)








前に連れてってもらった
北千住の夏やさんの話になって

部長は行ったことないらしく
行きたいんですよ~

そしたら今度行く!?


とか話してたら
突然
かめちゃんも行く?



とか言われ






もう、行きたいです
という返答しか
正解がわかりません(^O^)/



まぁでも夏やは
本当に行きたいお店なので
連れってくれるというなら
行きます!



まぁここだけの会話かもしれんし
誘われないかもしれないけど(笑)


もしかしたら
ついでにヘルプ来れば
とか言われちゃったから
鎌ケ谷行くかもwwww



謎wwww














社長のおねむの時間
←まだ7時半過ぎw


が到来したので
解散になった~~




そしてそのあとは
むたしゃんとふたりで
サンマルク!



このふたりで喋る時間を
楽しみに今日来たから
やっと!!\(^0^)/








久々に話せた~~


鎌ケ谷に戻った話を
全然聞いてなかったから

ほんとにくそ大変なことを
やらせてるんだな~と。


むたしゃんと凄さと
会社のひどさを実感。






仕事辞めちゃったら
もちろんものすご~~く
さみしいけど

でも、むたしゃんのこと考えたら
絶対この会社早くやめた方が
いいよ
とアドバイスした←(笑)




ひどすぎる。

ないわ。


本当、ない。





わたしが辞めたいとか
いうのは
ナメてんだろ

って感じだけど



もう、これ以上
身体壊すようなこと
させないであげてよ(´;ω;`)



心配です。ただただ。





できちゃうからすごいんだけどさ。









すごい疲れた顔してたけど
久々に話せてよかった。

鎌ケ谷行きたいなー
パートさんにも会いたいしね…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初!!!本格コスプレ | トップ | パンバイキングでした。初の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事