☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

人生初!サマラン!

2015-08-21 23:33:28 | 日記



せっかくこの地に
住んでいるのだから!


ってことで

おねーちゃんと
サマーランドに
行ってきました!






なんと車で10分(笑)

イオンよりも近いぜ
サマラン(笑)






なんで今まで
来なかったんだろうか…(´Д`)






夏休みだし
人はすごかったけど
行ってきたぜ!


もうプールが目の前にあるだけで
テンション上がるよね!
\(^0^)/




昨日アウトレットで買った
水着を早速着てみた!






まだ最初だから
頑張ってるでしょ←

かわいいは作れる←



しかし
これからどんどん荒れていくため
写真はこれだけです←



水着姿がどう、とか
お腹とか
気にするのは最初だけで

遊んじゃったら
関係ねーwww









うきわにつかまって
流れるプールで
ぷかぷかしてるだけで


めちゃくちゃ楽しかった!


ニヤニヤが止まらねぇ!笑






曇り空で
めっちゃ寒かったけど!笑

真夏に来たい(笑)




スライダーに2時間とか
並んで
携帯もないし
退屈だけど

おねーちゃんとだから
無言も気まずくないし(笑)
終始人間観察をして
ニヤニヤしてました←






水着のおねーさんって
いいよね…(エコー






スライダー
思ったより落ちて
こわかったけど

めっちゃ楽しい(笑)



この前の富士急の記憶があるから
こんなもの
たいしたことないんだけど

おねーちゃんが
後ろで大絶叫してて
ウケたwww









更衣室が混む前に
早めに退散!


水の中の疲れで
すんげー睡魔の中
イオンで夕飯のお買い物して
おうちに帰りました!







おねーちゃんが
お風呂入ってる間の小1時間で
おいらは夕飯作成



じゃじゃん










…地味(´・ω・`)







おそらく手際は良い方だし
別に味も
普通なんだけど


お洒落じゃない(笑)




職業病ですな、ほんと



あーおしゃれな料理できるように
なりたーーーい





しかし
炒りおからと
ごぼうごはんうめーーーーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんが来てくれたよ!... | トップ | イオンモール武蔵村山店! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事