☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

魚らん坂らーめん

2011-04-16 14:08:44 | インポート




今日は土曜日だから
いつもどーり

おねーちゃんを
本厚木まで
送っていった

←しかも起きたて
(*゜∀゜)w




んで、
11時過ぎに
迎え行ってTSUTAYA
寄ったら

まわりの携帯が
鳴り始めて…



∑(゚Д゚ノ)ノ

これが
地震速報の音か!!




今更知りましたw


だって
我が家全員携帯古いから
誰も鳴らないんだもん
(`・ω・´)





しっかし
TSUTAYAで地震はね、


こわいよ

ガクガク((゜Д゜))ブルブル



だって
DVDの棚揺れるんだもん!!

しかも
どこ逃げても
棚しかないし(笑)




ま、結局
電王vol4~6借りてもらった
(*゜∀゜)b

そろそろ
リュウタロスが
出てくるぞっ!!






んで
お昼は家族4人で
246の
みそらーめん行って

食べてきた
(^O^)/





やはり
みそラーメン
好きだ!!^^


ちょっとバターの味だったけど
私は
白みそ系の方が
好きだな
(*^^)v






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張した… | トップ | まさかのすべて1限から!!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾子)
2011-04-19 17:15:43
ラーメン食べたいー!!!
でも、うちら痩せるために今度プール行くんだよね?(^ω^)

でも食べたい。
返信する
Unknown (あっすー)
2011-04-19 21:23:29
ラーメン部(*゜∀゜)!!
もはや
懐かしいよね(笑)

痩せるラーメン…
ないなwww

あーーー運動したい!!
ってか
本当常にだけど
今超やばい!!←


引かないでねwwww
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事