☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

緊張した…

2011-04-15 22:15:20 | インポート


今日は
いろいろあったなー…




伊勢原駅行くバス停で
久子さんに会って
めっちゃ話せた^^♪


久子さんは
すごい話しやすい人だな

改めて思った!!

って言っても
話すようになったの
たぶん大学生に
なってからだけど!!
(`・ω・´)





そのあとは
2時間くらいかな?


いや緊張しました(笑)



まぁ
細かくは書かないですけどもw


どうなるか
わからないですけど
んー
いいことあると
いいなぁ…
(*^^)v




そのあと
伊勢原ぷらぷらってか
瀬戸さんのバイト先行って
時間つぶして


仕事帰りの母と合流!!


遅めの昼食inサイゼリア



もう4時近く
だったんだけど、

すーさんと
まいちゃんが
いらっしゃって

恥ずかしかったw



親といるときって
恥ずかしいよね
(`・ω・´)笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校デビュー | トップ | 魚らん坂らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事