☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

いきなり寒くないですか?

2010-10-27 19:50:32 | インポート




今帰りの電車の中
ですが…




寒っ!!!


Σ( ̄□ ̄;)







なんだこの寒さ!!






これからこの寒さの中
チャリとか
死ぬ\(^O^)/





ってか朝風呂したとき
ボイラーのスイッチ
押し間違えて

水でシャワー浴びた
\(^O^)/


死んだ
\(^O^)/




お湯の大切さ知った
\(^O^)/









ま、そんなことは
どーでもええねん
(・∀・)ノ




結局学生センター
行かなかった~



1人で行く勇気なかった
(´;ω;`)




検便…←









そのかわり(?)
すがさんと
語った\(^O^)/


話聞いてもらって
少しすっきりw




1年前だったら
ありえないこの光景!☆


同じクラスだったのに
去年はほとんど
しゃべったこと
なかった。



なのに今!!




語れるほどの仲に
\(^O^)/





去年の自分が
この光景見たら
驚くわw








でもとにかく
すがさん
話聞いてくれて
ありがとう!!



友達ってええな~







仲良い友達は
もちろんだけど


おいら今年
去年と比べたら
大分いろんな人たちと
喋れてるな~




すがさんみたいに
語れるよーな仲の人は
なかなか
出来ないけども(笑)






ありがたいな~









ってか
大西ライオンの
すがさんに対する
ツッコミ(=・ω・)/が
怖かったw


でも祝福(^^ゞ









あー
夏目友人帳を集めるか
スキップビートを集めるか

悩んでる。





その前に
金ないけど
\(^O^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査\(^O^)/ | トップ | タバスコはすごいらしーよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事