☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

血液検査\(^O^)/

2010-10-26 20:03:23 | インポート






今日の人体は
楽しかったあw


皆の輪に
入れたよ
\(^O^)/笑





でも…うん。






班の彼女には
悪いこと
しちゃったな…



・・
何をしたわけじゃなく

・・
何もしなかった。





自分だと考えたら、





もう私学校来れない

(´;ω;`)








まあ、
そんな感じ(?)で

今日の人体実習は
血液検査でした!!






血液型検査
やったよ
\(^O^)/




うちの班は
全部ゆうちゃんが
やってくれたw





指先をぷちっ
とやり
血を出しまして~





A型なら…
抗A液→凝固
抗B液→そのまま

B型なら…
抗A液→そのまま
抗B液→凝固

AB型なら…
抗A液→凝固
抗B液→凝固

O型なら…
抗A液→そのまま
抗B液→そのまま





ってなるはず!!




んで
私、A型だよね。



だから
抗A液で凝固すべき。





なのに。








あれ、固まらない
\(^O^)/







皆に心配されて

それから
3回やらせてもらった(笑)






無事抗A液で
凝固しましたw



でも、かすか
(・∀・)ノ






つまり




「限りなくOに近いA型」

\(^O^)/









A型のゆうちゃんは
普通に固まってたのに←





あれー('∀'●)







あとあと
赤星さんは
血液型知らなかったらしくて
B型と判明したとき
お母様に連絡して
らっしゃったよ
\(^O^)/






うち、血止まらない位
出た(笑)


わかなちゃんは
血なかなか出なくて
ぎゅーぎゅー
押し出してた位なのに



だから、
さやかから
バンドエードもらった
\(^O^)/

ありがと(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPの看板!! | トップ | いきなり寒くないですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事