☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

佐野ラーメンを食べに、3時間かけて栃木県佐野市へ。

2019-10-20 17:10:01 | 日記

 

 

日曜日ですね!

 

ゆきさんとおやすみが合ったので

 

昨日の夜は

早い時間にカラオケばんばん行って

2時間歌ってきました!

 

 

お互い風邪気味で

のどの調子悪い中で2時間(笑)

 

 

わたしはずっとA3のサビのみを

歌う←

 

 

たった2時間だったけど

ゆきさんは酔って

(昼間もずっと飲んでたからな

 

家帰ってソファで爆睡←

 

 

 

まだ9時すぎだけど(笑)

 

 

 

 

 

わたしも早めにベッドに入ったら

そのまま8時近くまで寝たので

10時間近く

ぐっすり寝れました

 

 

 

 

 

朝を迎えて

唯一の晴れ間だったのでお洗濯!

 

 

 

 

今日はどうする!?

 

ってことで

 

佐野ラーメンが食べたい

と二人で意見が一致したので

 

栃木の佐野まで

佐野ラーメンを食べに向かいました!

 

 

 

 

 

 

…遠い!!!!

 

 

 

前はあきる野から行ってたけど

あきる野までも1時間

 

 

いままでよりプラスで時間がかかるから

より遠く感じる!

 

 

 

しかも自己渋滞してて

途中下道で遠回り…

 

 

 

 

 

昨日嵐にしやがれで

佐野ラーメン出てたから

やばいかなーと思って

他の佐野ラーメン屋さん見てみたら

結構並んでたから

 

 

(;'∀')

 

って思ってたけど

 

森田屋総本店さんは

その時間はたまたま並んでなくて

すぐ座れました!

 

 

 

 

 

 

 

これだよこれ~~~~

 

 

 

 

おいしいシンプルな醤油ラー麺に

この平たい麺

 

 

これが最高にうまいんだよ~~~~

 

 

 

 

小さいどんぶりで

最初は楽勝に感じるけど

意外と多い麺の量。

 

 

 

お腹いっぱいの感じも

懐かしくて

 

そうそうこんな感じ(笑)

 

 

 

おいしくいただきました~~~

 

 

 

 

佐野ラーメン

森田屋総本店さん

安定のおいしさです!!!!

 

これだよこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

お腹を満たしたあとは

佐野アウトレットでお散歩

 

 

 

歩いただけで終わっちゃったけど

秋服、冬服欲しいなぁ

 

誕生日近いけど

物欲がなさすぎて

何が欲しいかわからん(笑)

 

 

どうしよう(笑)

 

 

 

 

 

 

17:30には

実家に帰らねばならぬので

 

休憩せずに

佐野から厚木まで帰ってきたよ!

 

めちゃくちゃ頭痛くなった

 

なんでだ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと気になってた桂花楼! | トップ | アイナナ2ndライブ エムオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事