☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

アイナナ2ndライブ エムオン放送!

2019-10-20 21:23:42 | 日記

 

 

 

今日は待ちに待った

アイナナのライブ初放送日だよ~~

 

 

 

今日放送するのは

海老名のライブビューイングで見た

1日目!

 

 

 

17:30~ってことで

佐野から急いで

車飛ばして

めっちゃ頭痛かったけど

 

 

実家帰ってきて

薬飲んでお母さんに背中揉んでもらったら

一気に頭痛いのなくなったー

 

 

すごい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

家族たちの

これの何がたのしいの?

楽しそうでいいねぇ

 

という目線に耐えながら←

 

 

 

 

やはりイケてるぜ!

 

楽勝に口ずさめる曲たち…!

 

やはり星屑最高…!

 

A3見まくってるけど

ここは全員わかるから

もはや安心する(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そのライブを見ながらの

実家飯は

なんと手巻き寿司…!

 

 

手巻き寿司なんて

何年振りだろう…

 

そしてわたしのために

納豆増量!

 

最高かよ

 

 

 

 

最後のご飯まできれいにたいらげました

 

 

ごちそうさまでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

放送が終わった後は

おねーちゃんのブランド服を

メルカリに出品

 

 

 

写真撮って

おかあさんがきれいに袋詰めして

 

説明文つけて

出品!

 

 

さぁ売れるかなぁ~~

 

 

 

 

他に売りたいものがあるひと

くれくれ~~(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメンを食べに、3時... | トップ | 世界一!と豪語する葉山牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事