☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

四国旅行~鯛めし

2020-03-07 17:06:00 | 日記

道後温泉をあとにした我々が向かったのは、

鯛めしのお店。

 

昨日旅館で食べた鯛めしは

一緒に炊きこまれてる系の鯛めしでしたが、

宇治島のたいめしは

生の鯛のお刺身を漬けにして

かけて食べるスタイル!

 

これが食べたくて、

ここまで来てもらいました!

 

わーい(^^)/

 

 

 

 

 

ゆきさんもこれの存在は

知らなかったみたいだけど、

おいしいおいしいと

感動して食べてくれました!

 

よかった(*´Д`)

 

 

たいプリプリでおいしかったよ~

 

 

 

本当はこのあと

近くの松山城まで行く予定だったんですけど

 

このあと高知まで移動することを

考えると

ちょっと間に合わないじゃないかと考え、

 

愛媛はこのへんで

おさらばすることに~

 

 

 

 

まだお腹のすいていた我々は

近くにあった

鯛バーガーのお店に!

 

 

 

 

 

おいしい!

けど

がっつりのタルタルソースで

鯛の味はよくわかんない(笑)

 

高級なフィレオフィッシュって感じ?(笑)

 

 

 

 

これをゆきさんが買ってくれてる間に

わたしはセブン行ってるね~

ってふらっと行って

 

お茶買おうとレジならんで

精算しようとしたら

 

 

やばい、財布がない!

うわ、そうだゆきさんのとこだ!

 

 

あ、お財布持ってきますぅぅぅと

慌てふためいてたら

ゆきさんが何やってんのと

慌てて財布を持ってきてくれて

事なきを得ました…………orz

 

 

焦ったー(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

愛媛を後にし、高知へ向かうことに!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国旅行~道後温泉篇 | トップ | 四国旅行~高知篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事