☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

人生初!富士サファリパークを堪能…!

2019-09-14 22:18:36 | 日記
 
 
お!
 
わかったかもしれない!
 
 
 
 
ブログの使い方が
まだまだ
わかりきってなくてね…
 
こまったこまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、
9月の3連休は1日目が
おやすみだったので
前日までどこ行くか
悩んでいたんですが
富士サファリパークに
連れてってもらいました!
 
ん?いや違うな
わたしがすべて運転したのだから
連れて行きました、だな(笑)
 
 
 
 
 
人生初!の富士サファリパークに
テンションは上がる一方!
 
 
7時に起きて
9時の開園に
間に合うように…!
って言ってたのに
 
ゆきさんは全然起きてくれないし
わたしはETC車じゃないのに
ETCレーン突っ込んで
後ろの車にめちゃくちゃ迷惑かけたし←
 
 
結局到着したのは
9:10頃でした(笑)
 
 
 
 
 
 
餌をあげられるバスの予約をするために
長い列に並んでいたんですけど
 
これは子供も乗れるバスのやつで
 
わたしたちが乗りたい
スーパーの方は
まったく並んでいませんでしたw
 
 
 
 
 
でも最新の時間でも14:50発
 
 
 
ということで
バスに乗る前に
まず園内をぐるぐるすることに…!
 
 
 
 
 
サファリパークゾーンは
金網のバスでも行けますが
自家用車でも
回ることができるそうなので、
 
早速自分の車で走ることに…!
 
 
 
 
これがまた自由に走れて
楽しいこと楽しいこと…!
 
(ちなみに運転は私←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運転しながらだったけど
停めて
アイフォンで動画撮って
めちゃくちゃ大興奮でした!!!!
 
 
朝早かったし
比較的自動車少なくて
ほんとゆっくり見ることが出来たし、
 
窓は開けられないけど
ほんと近付いてくるから
すごかったまじで!
 
 
 
インスタのストーリーに
めちゃくちゃ上げまくった!!
 
 
くま、らいおん、チーター、とら、
きりん、しまうま、
ラマ、ヤギ、他
 
 
 
 
歴代のどの動物園より
大興奮でした…!
 
 
 
 
 
 
そのあとは
サファリレストランで
お昼ご飯を食し、
 
犬の館に行ってみました!
 
 
犬とのふれあいゾーンなの!
 
 
 
うさぎと
猫と
犬があったんだけど
 
迷わず犬に行ったよね(笑)
 
 
 
 
 
柴を目当てに行ったけど
柴2匹とも寝てた…
(実家に行けばこまおるやん←)
 
 なかなか最初絡んでくれなかったんだけど
しゃがんでたら
集まってくれたよ~
 
みんなちっこくて
弱そうな…←
 
毛もおしゃれで
もこもこしてて
パグとか変な顔だし
 
 
やっぱり私は
柴がいい!!←
 
 
 
 
でもねでもね、
この子膝にちょこんと
乗っかってきてくれてね
 
 
 
 
 
ずーっと離れないの
 
どいてくれないの
 
 
 
超かわいい!!!!!
 
 
 
 
でもなついてるって感じでもなくて
全然動かず
まじで人形のようだった(笑)
 
 
カメラも取り放題www
 
 
 
 
 
 
ゆきさんの方に
なかなか寄ってきて
くれなかったんだけど
 
 
 
 ふわもこしゃんが
ゆきさんの膝に
乗ってくれてご満悦(笑)
 
 
乗った瞬間の動画が撮れてて
思わずにんまりしちゃった
ゆきさんがかわいい(笑)
 
 
 
 
20分のわんちゃんタイムは
あっという間でした~
 
 
 
 
 
園内はサファリゾーンだけでなく
展示もしてた!
 
 
 
ミーアキャット
 
ヤマアラシ
(さつまいも餌あげたら
ばきばき食って
めちゃくちゃ力つよかった!)
 
 
ワラビ
 
カンガルー
 
 
 
 
 
 
いろんな動物に
えさあげられて
楽しかった!
 
 
逆にいろいろあげれすぎて
若干飽きるっていう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫の館にも行ってみました!
 
 
こちらは
人間様の方が多かったけど
 
ゆきさんは気に入られて
この猫ちゃんが
ずーっと隣にいました(笑)
 
 
 
 
にゃんこにも
えさあげれたよ
 
 
にゃんこの方が
高級なねこが多そうな印象でした!
 
 
店員のおねーさんが
福原遥にすっごくすっごく
そっくりで
めちゃくちゃ見てしまった
 
かわいかった!!
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
一回車に戻って仮眠取ってから
 
(休憩大事!)
 
 
 
 
 
予約の取れたバスに向かいました!
 
 
 
 
子供も乗れるバスは
横が金網のバスで餌は上げられますが
 
なんと子供の乗れないこの
スーパー号は
頭上も金網でできていて
動物が頭の上に乗ってきて
餌を食べる姿を見れます!!!
 
 
 
 
 
くま!
 
 
らいおん!
 
 
 
ラマに餌をあげました!
 
 
 
 
 
 
もうこれがすごいのなんのって!!!
 
 
 
 
 
大迫力!!!
 
 
 
写真じゃ全然伝えられない←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくない!?
 
 
まじですごいの!!
 
 
 
写真じゃこのすごさ全然収め切れて
ないんだけど
 
これは本当にすごかった!!
 
 
おすすめ
 
 
これはもう一度来たい!
 
 
 
ユキさん的には
ディズニーより
楽しかったみたい(笑)
 
 
 
それはよかったね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは早かったので
 
沼津で有名な居酒屋で
つまんでから
帰りました!
 
何よりも
紅しょうがの串揚げが
最高においしかった!
 
 
 
 
 
 
帰りも頑張って
わたしが運転して
帰ってきました!
 
 
 
 
楽しい1日でしたーー!!
 
 
 
明日は初めて
半日有休を使うんだ!
うちの会社も融通が利くように
なってきたぜぃ(*´Д`)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋でアイナナ飯と種村有菜飯 | トップ | ヤマメ釣り 大山釣り堀へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事