☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

池袋でアイナナ飯と種村有菜飯

2019-09-11 21:40:00 | 日記
 
 
 
今日は~
 
おやすみが合ったので
おねーちゃんと
池袋に
遊びに行ってきました!
 
 
 
 
 
毎年恒例
ナンジャタウン
~アイドリッシュセブン!
 
 
 
 
いつものことだけど
ナンジャクオリティw
 
 
 
まぁ甘いものは
まだ食べれるのよ(笑)
 
 
三月
てんてん
そうちゃん
もも
 
今回はこの4名でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンじゃの中も
だいぶ見慣れた(笑)
 
 
 
そのあとは
K-BOOKSなどを
うろうろしながら
 
本日2つ目の目的地~~
 
 
 
種村有菜カフェ~~~
 
 
懐かしすぎる
でも全部わかる
種村有菜っちの作品たち!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何食べるか悩んだけど
 
 
めろこ&たくとの
ねぎらーめん!
 
 
ジャンヌのチェックメイト!
 
 
 
 
あと
お絵描きオムライス
(もちろん すき やき と書く)
 
 
フィンとアクセスの
ホットケーキを注文したよ☆
 
 
 
 
 
味はまぁもちろん
アレだけど(笑)
 
 
もうテンション上がるしかないよね(笑)
 
 
 
ジャンヌ読みたくなって
家帰ってから
速攻ジャンヌ読んだ←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味友っちゅーか
趣味姉がいて
わたしの人生うるおいしか
ないですね
 
ありがたやありがたや
(*^^)v
 
 
 
 
またヲタ活して遊ぼう~~
 
 
次はなにかな~~~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロガーさんに50の質問! | トップ | 人生初!富士サファリパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事