☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

やっと高橋Dに会えたよーー!幸せそうで、本当にうれしい!!!

2020-09-13 21:58:31 | 日記

 

今日は午前中は

ゆきさんに付き合って

珍し日曜マルハン~~

 

夜いないお詫びに

抽選付き合ったけど

まぁ30番以内取れなかったから

帰るわ~

って言ってたのに

 

まさかの

私33番

ゆきさん22番www

 

 

 

ふたりとも範囲内~w

 

 

ということで

しぶしぶ並んで

スロット打ってきたよ

(なお私は一切お金を出してませんw)

 

 

今日全然スロット目当てのお客さんいなくて

ふたりで絆となり座れた!

 

 

でも結局ふたりともクソ台だったwww

 

 

 

 

昼頃にはおうち帰ってきて

お昼寝←

お風呂入ってゆっくりしてたら

待ち合わせの時間に

遅れてしまって申し訳ない!!!

 

 

 

結婚式のドレス打ち合わせ後の

せっちゃんと

それに付き添ってたてるみさん

 

そしてさおりさんと

登戸に集合~~

(*^^)v

 

 

そうだよ、

ドラえもんさんがいる駅だよ!

 

登戸のESORAというお店で、

なんとワインが飲み放題!!

 

 

自分で注いでく方式なので

おかわりし放題!

サングリアもあったし

ジュース並みの←

飲みやすいのもあったから

わたしも5杯くらい飲めた~~

 

おいしかった~( `ー´)ノ

 

 

 

料理もおいしかった!

 

 

一眼カメラを

せっちゃんの結婚式のために

買ってもらったといっても

過言ではないので、

 

それまでになんとか

使いこなしたいねぇ~!

 

 

さおりさんがいたく

感動してくれた(笑)

 

カメラ買おうず( *´艸`)

一緒にカメラ旅しようず( *´艸`)

 

 

 

 

ドレスも見せてもらったよ~

もうね、

おばちゃん

当日号泣決定だわ←

 

 

せっちゃんのドレス姿は

感慨深いものがあるよ~

もう親族のような気持ちだよ~~

 

 

そして自分も半年前に着た時

これじゃ、あかん!

と一念発起したあの気持ちを

思い出して

 

せっちゃんの焦りも

手に取るようにわかる(笑)

 

 

懐かしいなぁ~

 

今が一番楽しいとき…!

 

 

 

 

 

そして我々も

動画コンテンツを

お手伝いすることになったよ!

 

てるみとさおりさんと3人で

絵コンテ作ってきて

今度会議室取って

プレゼンしよう!ってなった!

 

 

から本気で考えていきたいと思います!

(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

盛り上がってたら

な、なんと

旦那様がご帰宅…!

 

駅に到着したらしく

電話で「来ちゃいなよ~~」

とベロベロの奥様(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ酔っぱらってましたね~

 

 

 

 

 

そして、ずっと!会いたかったの!

りょうちんさん!!

 

やっと会えたよ~~~~

 

 

 

第一声が

「妻がお世話になっております。」

って

 

 

なんなん!?

どこの年上の旦那たちより

なんてしっかりしてるんで

ございましょうか!!!!

 

 

 

 

酔っ払いBBAに絡まれ続け←

助けのせっちゃんは

ベロベロに酔っぱらってるし←

 

 

いやーでも終始

デレデレいちゃいちゃを

見せつけられました!!

 

幸せそう~~~~( *´艸`)

いいなぁ~~~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

せっちゃんは

普段はそう見せないところあるけど

心は本当に乙女なので、

 

こうして

旦那様に甘えてるんだなぁ( *´艸`)と

ほほえましく

見せていただきました!

 

 

せっちゃんも幸せそうだったし、

旦那さんも

本当にせっちゃんのこと

好きなんだなぁ

毎日楽しいんだなぁ

 

 

そのふたりを見れて

わたしは本当に本当に

嬉しかった…!!!!

 

うらやましい!!!

 

 

これだけ好きだと

言ってくれるのもうれしいし

安心するし

むしろ本当に!?って不安になっちゃう

気持ちもよくわかる(笑)

 

そして

我々の前だと恥ずかしかったらしく

(お酒のせいもあるがw)

ずっとてるちゃんに

隠れてたけどwww

 

 

いやーでも可愛かった( *´艸`)

 

 

 

 

いろいろ聞けたし

うちらの話も少しは出来たから

(緊張しただろうに

申し訳ない!)

 

結婚式が楽しみだなぁ~~

 

( *´艸`)えへへ

 

 

 

 

 

 

 

友人の幸せそうな姿を見ると

こんなに幸せ感じるんだなぁ

 

 

 

わたしもそういう相手がいたらいいなぁ

今日は一緒に寝てみたけど

ひっついたら

暑いらしく

無言で突っ返されたよね☆

 

離れて寝ましたwww

 

 

悲しいwwww

 

 

 

 

まぁうちはそういう感じではないので、

うちはうちらしく、

安定に仲良く

やっていきますよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

まじで絵コンテ考えようかな~

 

 

そして

GOTOの間に

軽井沢、伊豆あたりでも一泊で

遊びに行こうず~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネを新調しました…! | トップ | サナホームに行ってきたよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事