☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

パパドル最終回!すばるが喋ったー\(^0^)/

2012-06-28 23:34:03 | どーでもいいこと



今日は
パパドル最終回
「ラスドル」

でした(`・ω・´)









えっとですね、
本日のまとめとしては…


「すばるが喋った\(^0^)/」
←クララが立った並にw






ドラマ終わったあとの
ツイッターのトレンド1位が

パパドルを抜いて
すばるが1位だったからね(笑)




誰のドラマなんですかーーー!
(* ̄ー ̄*)






でも今日のすばるさん
かっこよかったよ(*゜∀゜)


ばるちゃんらしい!






そして
エイトさんたち…

あなたたち
やればちゃんと出来る子たち
なんだから、

もっと歌のクオリティを
上げましょうwwww





おかーさんは
恥ずかしくて聞いてられないよ
/(^0^)\










エイトも
丸ちゃんの楽屋の感じとか、
よこひなの夫婦な感じとか、

やすの優しい~感じとか、


ドラマ(フィクション)なんだけど
やっぱり
そうじゃないところがあって。





興味深い作品でした。





ドラマとして
すごく面白いかというのは
ちょっとばかし
微妙だけど

←あんまり大げさな演出
好きではないので(苦笑)







でも、

ほんとに
関ジャニ∞のための
関ジャニ∞による
関ジャニ∞のドラマでした
\(^0^)/





関係各者の皆さん、

嵐でもなく、
AKBでもなく、


関ジャニ∞を
取り扱って頂いて
本当にありがとうございましたっ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。







愛が強すぎるファンは
見れない人も
いたみたいだけど


私はそんなん関係ありません!




私もすばるくんのように思います。






「幸せになっちゃえよ」




あなたたちには
自由に羽ばたいていてほしいんです。









おかげさまで
∞祭当たりました!
\(^0^)/


8周年お祝いしてくるよ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RDCの模試でした! | トップ | こ氏と久々のおデート(^^)Oka... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherry)
2012-06-30 00:06:47
ね。しゃべったね。笑
ちょいちょい出て来る横の芝居がかった感じが好きです。←
お話どうこうよりもエイトが出てるから面白かった!笑
映画見に行こうよー!?
返信する
Unknown (ちょこ。)
2012-07-01 17:31:03
すばるくんしゃべりましたねw
なんか本当感動しましたw

あの部分めっちゃリピートしてますw
返信する
Unknown (あっすー)
2012-07-02 16:37:48
>sherryさん
ねっ!ドラマどうこうじゃなく
エイターである私は
最高に楽しませて頂きました(笑)

演技なんだけど、
演出なんだけど、
エイトの良さが出たドラマだったなあ(^^)




もち!\(^o^)/
さおりさんしか一緒に行く人いませんから\(^o^)/
返信する
Unknown (あっすー)
2012-07-02 16:41:43
>ちょこ。さん
コメントありがとうございます(^^)

ばるちゃん
最高ですよねー!
おいしすぎw

エイト最高ですね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事