☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

後夜祭(・∀・)

2008-09-07 18:34:48 | インポート


私達の戦いは HRにも行けない
16:00前から始まっていた。

私はファッションショーの為の
ビデオセッティング。
どセンターのいい位置において
初めての機械にドギマギ。

でもズームもブレ補正もできたし
フェードアウトまで取得したw
さすが俺((*´∀`))ケラケラ

すずこがなんかやろうとしている。

そのせいで電気が落ちた!?

もぅ時間になってしまうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私はカーテン閉めたりしてたけど
電気が消されて始まろうとしても
電力落ちたまま。

演劇部さんと一緒に解決できたけども、
本当おつかれさまです。
すみません、こちらに付き合っていただく形になってしまい…。



そして無事始まりました後夜祭!!

最初ははたふくくんのダンスですが
全然私の心は落ち着いておらず
見れなかった…
すまん(笑)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
次ファッションショー。

一番忙しいところです。

まず皆を一定の線まで下がらせる。
これが一苦労。
皆前に来ようとするんだもん。
言うこと聞けし(゚□゚;)
久々に怒鳴ってしまった。
部活以来(笑)

カメラの後ろはどう来てくれてもいぃから!!
おだゆーじたちィェーィとか言ってた(笑)

んで始まります。

ライトが意外と明るすぎて
カメラは難しい。

遠くはズームしないと全然映らないし
でも近すぎた。

カメラ上げないと顔うつらなくて(>△<Uu
本当がんばってカメラやりすぎて
自分のカメラさえ撮れなかったくらい
苦労した。

のんちゃんのときは
てんぱちゃって
新聞とはさみ渡すのも
のり渡すのも帽子を渡すのも
すべて緊張した。
でものんちゃんのいつもの微笑で
癒されました。
やばいです。のんさん。

もぅね、本当大変だった。

私絶対一番の特等席だったのに
全然モデル見れなかった。

でも喜んでもらえて嬉しかった。
撮影係頼んでください(笑)


で、次は男子チア~
ダンス娘。
で、三浦君達ダブルダッチ。

全部全然見れなかったけど、
ダブルダッチの時
一番あの腕の腕章効いたべ♪(笑)

人指示するのって聞いてくれると楽しいよね。
あの人数動かすにはw
ただ若干警備員だったけどね(笑)



さーそして問題の時間がやってまいりました。

バンドの方。
まず準備の段階でかなりの時間ロス。
先生たちもあせあせしだした。

とりあえず生徒は一回外出したりして
空気の入れ替え~。

んではじまりました。


最初のなんだか写真わかりますかね?

暗いし画質悪いし
わけわかんないと思うケド
これ体育館のステージ前ね。
人がたかってすごいでしょ?

つっこんだりもの投げたりしてるから
本当危ない!!

上からずっと見張ってたんだけども
本当言っても言ってもきかないし
イライラする!!

先生たちは苦笑いだし。
もぅ…!! 


途中で豪雨だし雷すごいし。
外出てまりもんとこうのくんとお話してたら
急に降ってきてさ!!
中村さんが雨を呼んだのワラ

だってほら。

この30秒後に
雨降り出したから(笑)

本当雨すごかった。
まりもんにおされて
大雨の中外出たし(笑)

ってか皆の上履きがビショビショになっちゃうから
必死で中に押し込んで(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

そしたら私がビショビショに。
中村さんに泥棒じゃん 
って言われた( ̄皿 ̄)うしししし♪

で、まりもんに飲み物おごってもらってw
昨日調理室のまりもんにおごったからねヽ(゜∀゜*)ノ
やったw

んでバンドは
こにぃ、のんちゃん、なたり、はくさんたち
turtles。

我を忘れてのんちゃん!!って叫んだら
のんちゃんをこっち見て
またあの微笑w
さっきの新聞ドレスの美しさとは違う
かわぃさがこちらにはw

グハw(* ̄m ̄)プッ


みさっちゃんのバンドにも
心の中は興奮しましたが
実際こっち側の人間でいると
先生たちの表情がきになります。



最後のバンドがやってるとき
大橋先生から
コンテストの結果聞いちゃった~w

嬉しい悲鳴とえ~な悲鳴(笑)
皆さんあした楽しみにしていてくださぃw


最後のバンドはアンコールやって
結局1時間くらいオーバー。

来年は設定からどうにかしてくださいね。


片付け、掃除ももちろん文化祭実行委員でしましたが
先生たちへの謝罪もしました。

でも先生たちやさしくてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
逆に申し訳ない。。


三沢先生も石井先生もすずこも
副校長も校長も井出先生も
大橋先生も
後夜祭本当すみませんでした。
そしてありがとうございました。




これで終わりか。
来年きびしい!!!
反省しないと!!
来年に活かさないとだね。え氏。




先生たち、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉ちゃんとご飯。 | トップ | Yeah »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事