☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

Yeah

2008-09-08 21:27:32 | インポート
帰りはえ氏とプリ撮った(*´▽`*)
文化祭実行委員おつかれ!
久々女子高生した気がする(笑)


委員長 松永様
おつかれ(´▽`*))ケラケラ
この薔薇やばいでしょ?
似合いすぎて(笑)


5月から本当頑張ってきたけど
え氏本当お疲れ様。
こんな奴が右腕?で申し訳なかった。
大橋先生に
良いコンビネーションって
言われて嬉しかったよ。
そりゃ、去年からやってるから
だけども(・∀・)



今日は片付けだったけども
私とえ氏は
実行委員の仕事。

コンテストの掲示を剥がしました。
もう、ペーパーマントと
化しましたね☆
意外と紙重い( ̄△ ̄;)

んで、2人で
生徒会室にこもって
写真切りました。
肖像権の関連で
勝手には出来ないので(泣)

え氏は今日委員長の言葉で
話す内容考えてたけどw
聞きながら
使えないアドバイスして(`∀´)Ψ

大橋先生ともちょこちょこ
話して
学校の先生の組織を
教えてもらった~(・∀・)
うちら西山さんとか
大橋さんとか三沢さんとか
絶対お偉い先生と
仲良いべ☆



んで閉会式~(*´▽`*)

ひとみちゃんがさ、
あ~このメンバーで集まると
安心する~w
って言ってくれたのが
かわいすぎるっ!!
でもこれで最後だね…
って言ったら
打ち上げ打ち上げ↑↑
ってテンション上がった(笑)

大橋先生~鍋焼きうどん
お願いしますねw


コンテスト結果発表~♪

2008年度厚木東のMsは~
…3年B組 ゆりかちゃんでーすw
今日誕生日なんだって~!
おめでとう☆

2008年度厚木東のMrは~
…3年D組 こみやくんでーすw
昨日の帰りに彼女さんに
質問された時は知らないふり
したけど、実はあの時点で
知っていたという(・∀・)
おめでとう☆

将来社長になりそうな人は~
…3年A組 そうまーw
実は今さんと1票差。
うちとえ氏が今さんに入れれば
今さんだったね(笑)

将来芸人になりそうな人は~
…3年A組 みさっちゃーんw
ダントツ1位です(*´▽`*)
みさっちゃんを1位にする為に
考えた部門と言っても
過言ではないから(笑)
おめでとう☆

いざという時
頼りになる先生は~
…1年B組担任 石井先生ーw
ですよね~(*´▽`*)
石井先生なら納得☆
個人的には三沢先生ですが(笑)
いや、西山先生かw


皆さんおめでとう☆


委員長のことばのときに
総務も紹介され
若干緊張(笑)

んで、その後吹部の壮行会!

35人全員ステージに乗るという
謎な(笑)
しかも名前呼ばれるし、
長っ!Σ( ̄□ ̄;
ま、三沢先生に
名前呼んでもらえるなんて
光栄すぎますけどw

しかしステージ上は
暑かった(泣)



んで教室帰って
のんちゃんに
あっすぅおつかれ~
って言ってもらって
ハイタッチして(笑)
ありがとう、のんちゃん!

え氏も委員長のことばで
言ってたけど
どんなに苦労しても
大変でも辛くても
イライラしても
皆からもらう
頑張って~ とか
おつかれ~ の
言葉が何より嬉しかった。

皆ありがとう。



帰りは部活。
ってか楽器上げ↑

3年誰もいなかった(笑)
ま、皆忙しいもんな…
その分、私頑張って運んだ☆
1、2年生に混ざると
自分の年を本当に感じる。
やばい、若くない。


しっかし
本当に書く時間ないなぁ(´~`;)
今日、明日の3年自主練の
理由を1、2年生に話しました。

ご理解、ご協力
お願いします(ノ>ロ<)ノ
本当ごめんね?



で、え氏と生徒会室片付け~

学年企画外し

写真配布(笑)


本当いよいよ終わりなんだ。






部活もあと5日。
受験までもあとわずか。



私たちの東高生としての生活も
あとわずか。

イベントとしてはもうないね。


さみしいね。やっぱ。


毎日我慢しないで
楽しく生きよ~っと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後夜祭(・∀・) | トップ | 3年 jisyurenn »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事