☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

歴史ある旅館~月見館。京懐石と温泉いただきました。

2016-02-20 23:40:17 | 日記



今回は久しぶりに
旅館にお世話になりました!


ゆきさんが
旅館お好きらしいです!
自分で勝手に予約してくれたので
ありがたい限りです(笑)




久々でしたね~
ちゃんと宿とったの!

伊香保温泉以来?




結構早めに
チェックインして
お風呂入りました!

男性風呂は
結構人いたみたいだけど
女性風呂は
誰もいなくて
貸し切りイェィ( `ー´)ノ











ひとりで堪能してきたぜ!





お風呂のあとは
お待ちかねのお夕飯~~~


京懐石いただきました!


量はそうでもないかな、と
思ったんだけど
もう最終的には
めっちゃおなかいっぱいになったw
























































いやーめっちゃ食った


ゆきさんの分の
天ぷらとか
ごはんとか
デザートとか

もう結構もらって
でも結果けっこう平らげた自分
すげー


腹もすげー←




もう動けない(笑)






お風呂も入ったし
おなかも最強に
いっぱいになったし

朝から活動して
眠かったし


ゆきさんの誕生日になるというのに
9時過ぎには
寝落ちしました…wwwwwwwwww





いやー
おなかいっぱいで
ふかふかのお布団で
寝るのさいこー(笑)







あ、でも一応
誕生日になる前に
作成したDVD渡せました!

残念ながら
その場で見ることは
できなかったけどね!

1年記念日のとき以来
誕生日は
初めて作ったDVDです。



友達には散々作ってるのにね(笑)




ゆっくりご鑑賞くださいませ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 行った事ないところ尽... | トップ | 修学旅行以来の奈良! こん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事