☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

瀬戸さんすごい論 集めるには人望がいる。

2016-02-03 23:57:41 | 日記


こんにちは。




今日はですね、
早番だったんですが、

早番終わりに
町田まで行き

とろろ+え氏、こにーに
会ってきました!
(*'▽')







瀬戸さんがおやすみで
入ってた予定が
なくなったらしく
突然の
「ねぇ今日明日暇な人いない?」


の一言に、

普段休みなんて絶対かぶらないし
働いてる場所(県すら)違うのに





なんと、
そのLINE上にいた全員
仕事終わりに
駆けつけたのだ!!!!


( `ー´)ノ







もうすごいよね。


瀬戸さんの人望だよね。











わたしは
渋滞に巻き込まれながらも
早めについた組だったので

とろろで
スンドゥブ食べたよinチェゴヤ





めっちゃあついし
めっちゃからいんだけど
うまいよな。


熱さのせいなのか
酒のせいなのか

盛り上がって話した
おそ松さんのせいなのか


テンション上がりすぎて
体温上がった←





まわりごはん
食べにきてるのに
うちらだけ
ただの飲み屋状態だったw
















そしてそのあとは
場所をうつしまして。



さおりさん
いきつけ(と言っても2回)の
BARに。


ぼーでぃーずのたくすまん?やらが
昔バイトしていたらしい!

それはテンション上がるよね!


…ぼーでぃーず
わかんないけど(*'▽')








常連さんが多いお店で
すごいいい雰囲気でした!
通ってみたい、こーゆーところ。






え氏と、あとコニーも
駆けつけてくれて

みんなで
職場の人の愚痴っ話
←みんないろいろ
苦労してるのね(笑)



「想像力の欠如」

「目が線になる」

「ほくそ笑む」



三大キーワードだったね。



あと私的には
あれね


「きこり」な(笑)






まじわらったw








ほんとくだらなーい
身のない話なんだけど
大事な時間だったー…。



仕事のあとだし、
しかも明日もみんな仕事で

正直つらいじゃん。

めんどくさいじゃん!
眠いじゃん
寝たいじゃん!




でも、それでも
来たんだよ。



会いたくって!





それってさーーーー

すごいことだよねー…。




好きじゃなきゃ
会えないよ、わざわざ。





体力的には
絶対厳しいけれど、

精神衛生上
とっても元気になった時間でした。





みんなありがとう!!
楽しかった!!!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり更新しないとランキ... | トップ | 1日中寝腐ってたのに、まだま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事